人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
はじめまして
2009年 11月 10日 |
政権交代が起こり【格差をなくし平等に】
全体主義化を行おうとしている現日本政府(鳩山民主党政権)。
日本の民主主義はどこへ向かうのか?
疑問に思うことはありませんか?
私は疑問に感じるし、とても不安です。


報道やインターネットで政府の行動を見るたびになぜ?なぜ?と。
そんな【なぜ?】が最近一つに繋がったのです。


しかしながら、私にとっては知ってからの日が浅く
説明がとても難しく、なにより説明と言うのが苦手な分野になるので
様々なサイトより抜粋や、コピペなどで色々とお伝えしていきたいと思います。


まずは長いのですがコチラの動画をご覧ください47分あります。



この動画だけでも、日本で何が起きているか何が起きようとしているか
おぼろげながらにも気づく人は多いのではないでしょうか。

世界は悪意に満ちていました・・・(≡д≡) ガーン

触れる機会が無かったから知らなかった。
私も同じです。
多くの人が気づかなければ全ての人は一部のエリートの奴隷となります。


こんな感じで、私自身も勉強しつつ綴っていこうかと思います。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< 護符をどうぞ ページトップ 日本を残すための10か条 >>
The Original by Sun&Moon