人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
沖縄祖国復帰運動の歴史的真実 仲村俊子に聞く
2009年 11月 16日 |
↓拡散願いが出されていた動画。30分。ちょっとだけでも見ると良いかも。
http://zoome.jp/JSN/diary/2/


沖縄の自由を守る会:仲村俊子
取材:埼玉県議会議員 鈴木正人

祖国復帰を願って日の丸をを掲げていた「祖国復帰運動」がいつのまに、「祖国復帰反対運動」へと変貌していった。そして、ついに佐藤栄作首相の訪米阻止のデモまではじまった。佐藤内閣は、復帰反対運動を行う沖縄に対して、強行採決してまで復帰を実現する大義名分を完全に失っていた。
国会の動きを観察していた知人から緊急電話がはいった。
「このままだと沖縄の祖国復帰はできなくなりますよ。それでもいいのですか?」・・・・

誰が祖国復帰反対運動を扇動したのか?
そして、祖国復帰の実現はどのようにしてかなったのか。
その全てが明らかにされます。

そして現在、
「その時以上の危機、中国からの津波のような危機が沖縄に迫っており、
『助けてください!』と叫びたい気持ちです。」と語られます。

全国の皆様に是非お聞きいただきたいメッセージです。



--沖縄の事については基地の件に関してもそうですが
   常々、地元の方の生の声を聞きたいなと思っていたりします。
   遠いのでなかなか叶いませんが;;


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2009-11-16 16:54 | 保守 |
<< たった10分でわかる支配者様入門 ページトップ 一部のエリート >>
The Original by Sun&Moon