人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
調べる事って大事だと思います。
2009年 12月 11日 |
なにげなく、政府が推奨しているから打っているワクチン。
どこの製薬会社が作っていて、成分がどんなものか
そんなの調べたりする人ってたぶんあまりいないですよね。

政府が打てって言っているんだから安全に決まっている。
そう思い込んでいるし、お医者さんも打て打てって言うものね。
そりゃ疑いもなく打っちゃいますよワクチン。

さて、そんなワクチンですが中身はどうなっているんでしょうか?



恐ろしい。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私は自分で色々調べてみた結果、この動画を99%信用していますが
初めて見た方に、鵜呑みにしろとは言いません。
だってい初めて見ると信じがたい恐ろしい内容ですよね。
(私自身も1%はまだ引っかかる部分があるし)

まずはさし当たって、今注目の新型インフルエンザに関してだけでも
自分で調べてみてください。
インフルエンザ、毎年予防接種している方、多いのではありませんか?


政府が、医者が言うから間違いない。

調べてみて、インフルエンザのワクチンがどんなものか判った時
上の考えが180度変わると思います。
この動画が当たり前だと思っていることへの疑問を持つ事
へのきっかけになればと思います。

インフルエンザのワクチン、我が家はこれからも新型だろうが季節性だろうが
絶対に打ちません。


あとは賢いお母様方の判断になります。
お子さんの命を守れるのは親です、政府や医者ではありません。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2009-12-11 23:11 | 保守 |
<< 今上陛下は毎日超激務 ページトップ あねさん、事件です~地球温暖化詐欺 >>
The Original by Sun&Moon