人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
何度も書くけど地球温暖化は嘘だからね?
2010年 01月 06日 |
地球温暖化キャンペーン世界中で大々的に打たれてますね。
わが国では首相がCO2削減25%を世界的にうたってしまいました。
(この25%削減で、どれだけ日本の企業がダメージを受けることか、私達の生活はどうなるのか・・・)

でも、ご存知ですか?
現在の温暖化現象は地球の周期的には温暖期だから起きていると言う話。
過去には卑弥呼の時代、平安時代なんかにも温暖期はあったそうです。
そして、なんと地球は実はこれから寒冷期に向かっていくという話もあるのです。

この寒冷期の話も、温暖化が暴走して氷河期に向かうとか色々説がありますが
地球は生き物ですから、常に一定であるわけもないのはちょっと考えれば判りますよね。

地球の温度は基本的には何によって作用されているんでしょう。
太陽ですよね。あとはマグマの活動とか?
このあたりは地質学・気象学をきちんとやっていないので定かではありませんが
太陽の黒点活動によってかなり影響されるといいます。
過去の温暖期もこの黒点活動によって起こされていたらしい。
つまりは太陽さんの気分次第(おそらく太陽自体もある程度定期的な活動をしていると思う)で
地球の温度も上がったり下がったりしているんじゃないかなぁ。

結局のところ、人の活動が原因とする温暖化防止キャンペーンは嘘だって事です。
温暖化の原因は人説、温暖化の原因は嘘。
色々なサイトがありますので、是非色々調べて事実をつかんで欲しいですね。


その前に、なんで世界でこんな大々的に嘘のキャンペーンがされてるの?



日本では環境税の導入が予定されていますね。
環境税は炭素税の前段階であり、環境に対する税金を支払うと言う事に
徐々に民衆を慣らして行こうとしています。

炭素税は、人々がCO2を排出するから温暖化が進むんだと言うスローガンの元
CO2を排出する様々な活動、物に対して税金をかけようと言うものです。
動画内にもあるように、家畜の糞から出るメタンガスにまで・・・?!
税金をかけて、これによって排出が抑制されるし環境整備を賄うって事ですかねぇ。。。
いずれにせよ、一般民衆は色々と我慢を強いられそうです。

炭素税は、ここでもっともお伝えしたい世界政府の最大の収入源になる予定です。
そりゃそうですよね、どれだけのものに税金がかかるんでしょうかこれ。
税金の使途が不明なのは日本でもみてわかる通り。透明性とか無理無理。
世界規模になったら、、、きっと全然わからないですよねー。



上記を踏まえた上で、環境詐欺を暴露する動画を見てください。
数が多くて重くなるので、今日は二つ。

グリーンピースの活動中に突撃インタビュー


環境保護活動に参加している人も乗せられてやってるだけで、勉強してる人ってほとんどいないんだろうね。
政府が、メディアが言うから本当に違いない!そんな感じ。
あなたはどうですか?
(環境保護団体のTOPは世界政府の息がかかっているかもですが)


地球温暖化は危機ではない


危機じゃないんですって。これを見てどう思いましたか?


3つの動画を見て少し自分なりに考えてから、下へどうぞ。
これは、私の結論への誘導を少しでも防ぐためです。
ここはカルトなサイトでもないし、宗教的なものも目指していませんのでw

まずは自分で考えてその上で私がどう思ったかを見てください。
あなたの考えは私と同じになりましたか?それとも違いましたか?
どちらに行くにせよ、政府やメディア以外の情報から物を考える
その行動がこれからはまず大事になっていきます。























私はこれらを見て、世界政府の民衆から搾取するための基盤を作る詐欺なんだなと思いました。
何を信じるかは、あなた次第ですが、、、どうか自分で一度調べてみてください。
政府やメディアの言う事を鵜呑みにしないでください。

最後に、、、全てのエコ活動を否定するわけじゃありません。
エコ活動って生活費の削減もできますからね、私もやってますw

明日は3本ほど温暖化詐欺の動画を紹介します。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< 温暖化の続き ページトップ 何をすべきか >>
The Original by Sun&Moon