人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
【拡散】外国人参政権に驚きの抜け穴?!【希望】
2010年 01月 14日 |
拡散希望でてるんで載せときます。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-162.html

下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。
皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!!

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。
いくつでも現住所が持てるのです。
対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。
これHもちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。
住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。
もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。
引っ越し前の住所など書く必要がありません。
入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。
なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?

●議員、各団体全部 にメール・FAXの全あて先便利帳
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html #抗議テンプレ

これは 大変だ!!


---転載了---

これが本当に出来るなら、移民計画も必要ない気がするけど
移民計画は日本人の仕事をなくすためもありそうだから 話は進められそうだね。

さて、この抜け穴、、、どうなのかな。。。








追記:

    移民計画の話をちょっと出したので世界政府の話を補足しておこう。
    移民計画は日本と言う島国に外国人を大量に送り込んで
    日本人としての民族性を薄めようという狙いがあります。
    
    外国人参政権と1000万人移民計画は行動要綱の・・・

    ①すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
    ②私有財産と遺産相続の撤廃。
    ③愛国心と民族意識の根絶。
    ④家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
    ⑤すべての宗教の撤廃。

    ③番目にあたります。
    外国人参政権によって、日本人の声が小さくなる。
    移民計画で日本における大和民族の濃度が薄まる。

    日本人は長いものには撒かれろ、とか朱に交われば紅くなるとか
    声の大きいもの、多数を占めるものに流される傾向がありますからね。

    移民についての懸念は、また後日詳しく書いてみようと思います。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-01-14 15:40 | 保守 |
<< 騙されないで ページトップ 民主主義っていうやつは >>
The Original by Sun&Moon