世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
日本に置き換えてみよう
2010年 01月 20日 |


二人目
私は信じたくない。
世界政府が私を抑圧するであろうと。
しかし、私はそれが真実であるだろうという十分な証拠を確かに見ている。
完全に。なぜなら、やつらは常に日本、中国、韓国、北朝鮮について
ヨーロッパ(EU)のようにすると大声で話しているんだ。

(・・・東アジア共同体の事ですよ。)

そして、我々をその方向へ導くように見える政治的な動きがある。
だからこそ、我々全員が日本国民として注意を払う事が義務であると思う。

三人目
鳩山由紀夫はこの国の経済を破壊し世界銀行へ引き渡し、世界政府へ引き渡す。
「新世界秩序」の操り人形である。
鳩山がいかに馬鹿に見えても関係ない。
この国の国民として我々は立ち上がり「NO!」と言う必要がある!


海外だけの問題ではありません、日本も無関係じゃありません。
どうか気が付いてください、気が付いたら多くの人にこの事実を知らせるために
拡散をお願いしますm(__)m
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-01-20 11:05 | 世界政府 |
<< 陰謀ってやつはどこにでも繋がる ページトップ 騙されないで >>
The Original by Sun&Moon