人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
陰謀ってやつはどこにでも繋がる
2010年 01月 23日 |
どこにでも繋がるから逆にうそ臭くなっちゃう。
それも彼らの狙いなのかもしれないね。

「なんでもかんでも陰謀につなげるのはどうかと思う」よく聞く言葉です。
その考え自体が彼らに誘導されてできたものかもしれないという可能性も
少しだけ考えてみたほうがいいかもしれません。


さて、温暖化という世界的な詐欺とそれがこれからどう言う風に利用されていくのか。
危険性をぼんやりと説明してきました。
なんとなくでも、世界が嘘で誘導されている事に気が付いてもらえたかな?

あ、そうそうドイツの研究所が「世界はプチ氷河期に入った」と発表したそうですね。
温暖化はどうしたんでしょう?
そして、この氷河期も何かに利用されるであろう事を警戒しなくてはなりません。
私の予想では、これから意図的に起こされるであろう食糧危機言い訳に利用されると見てます。
怖いですよね食糧危機、、、飢えと恐怖心を利用してかれらは世界政府を作ろうとするでしょう。

地球規模的な環境問題と言うのは、世界の人々を世界市民として誘導する一番簡単な手段だからです。
日本ではこの詐欺、ちっとも取り上げられないし25%削減キャンペーンが大々的に謳われてますが
嘘ですからねー信じちゃいけませんよ~。する必要ないから。
でも節電とか省エネはいいと思います。お財布に優しいから♪

環境問題はこれで一度おしまいです。
まだまだ色々と環境詐欺の証拠動画は上がってくるかもなので
見つかり次第随時upしていきます。


次回からお知らせするのは割りと怖い部類になります。

ワクチン予防接種に関するものです。

これも世界政府の陰謀と繋がる面があるようです。

私が一番最初に立った陰謀論の入り口はインフルエンザワクチンに関連してでした。
次回から動画を何個かずつ紹介しますので。
よろしければお立ち寄りください。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< 世界に誇れる日本 ページトップ 日本に置き換えてみよう >>
The Original by Sun&Moon