人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
外国人への地方参政権付与はとても危険ですよ
2010年 01月 29日 |
大型ビジョン・プロジェクト
~駅前にある街頭の大型ビジョンで外国人参政権の問題を知らせよう~


ってことで2月7日日から渋谷109のフォーラムビジョンで流されるらしいです。
これは、実物を見に行きたいなぁ。



企画と協賛が手先かどうかはまだ調べてないけど
とりあえずこれはGJなんじゃないかな。
日本を守る10か条の一つ → その情報は信じても発信者は信じるな。です。





日本転覆を目論む民主党が押し通そうとしているこの
永住外国人地方参政権付与は断固拒否しましょう。
日本人のメリットは何もありませんから。

民主党が日本転覆を狙っている証拠?!


現職の大臣が「国を転覆」(0:40あたり)ってはっきり言っちゃってるんですよ。
いくらフレンドリーに話してたって、どんだけ綺麗ごとを言って取り繕ったって
本意はそこですから(; ̄ー ̄A

で、これが失言って報道されないのはなんでだ?
失言以外のなにものでもないよね?
これ自民がやったら、ワイドショーからニュースからすごい事になってるよ。
小沢さんは報道は自民の味方だって言うけどさ、みなさんはどう思います?

ほんと、日本人の皆さん民主党の危険性にも気が付いてくださいm(__)m
そして外国人参政権には断固反対の声を上げてください。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-01-29 12:42 | 保守 |
<< テレビに出てる政治評論家の連中... ページトップ ワクチンには何がはいっているの... >>
The Original by Sun&Moon