人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
恐怖の先に
2010年 03月 06日 |
私はまだいわれた事はないのですが
同じような活動をされている方が言われるそうです

あなたは恐怖を振りまいて何がしたいのか。と。

世界政府の話、怖いです。
私もこれが着々と進んでいる事実と気が付いたときには愕然としました。
でも実際怖いのは世界政府の話じゃなくても
日本は現在中国からの侵略を受けている最中であったり
(http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion07c.htm#_)
韓国も日本を狙っていたりするんですね。

「いややそんなw」
なんて思うかもしれないけれど、中国、韓国、北朝鮮は
日本にミサイルの照準を合わせています。これは紛れもない事実です。
これだけでも充分恐怖です。暢気なのは日本人だけ。

この裏には世界政府の思惑もあります。ほんと怖いです。
でも恐怖にすくんでしまって思考停止をして何もしないのでは
結果はなにも変えることができないのは当然ですよね。

日本の現状を知り、世界で起きている事も知り
守るべきものがある親御さん達に、恐怖を乗り越えて
日本を子孫に残す為に是非立ち上がっていただきたいです。

恐怖の先にやらなくてはいけない事がある。
それをしないと日本は日本として残る事ができないから。
その事を知ってもらう為にブログを書いてます。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-06 11:07 | 保守 |
<< そろそろ詐欺だって気づきますよね ページトップ 女の子のママには一読してほしいな >>
The Original by Sun&Moon