人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
あーあ、通っちゃった
2010年 03月 12日 |
質疑をさえぎり強行採決
議論もしっかりされないまま通ってしまいました。
日本の国力を徹底的に搾取する子供手当て。








子供手当ての実態はコチラ

この法案は現段階では穴だらけで日本に住所があれば、日本人じゃなくてももらえるんです。
外国人が、日本国外で養育している子供にも支給されるんです。
逆に海外に仕事で親が住所を移しているが、日本に子供が残っている場合。
この場合の子供には支給されません。日本に住んでいる子供なのに


こう言う事も可能。

外国人が日本に住所をおき、貧困国の子供と養子縁組をする。
その人数の上限はなし
養子を10人申請するだけでも、初年度で13万/月。100人申請したら?130万/月ですよ。
日本人の血税が外国人にがっつりと持って行かれるわけです。
で、日本から出ればそれは持ち逃げできるんです。
血税を持ち逃げされて、そのツケを払うのも結局日本人と。

どうなってるんですかねこれ。
と言うか、外国人云々を抜きにしても子供達に借金を増やして残す事になるのが
判りきったこの法案を支持して民主に投票した人って、ほんと子供の事考えてないよね

試算で日本人の子供だけでも5兆必要だって言ってましたけど
外国人にもばら撒くんだからそんなもんじゃ当然すまないわけです。
さて、結果どれだけ日本の国力が減るんだろう。



しかし、この質疑ひどすぎる。。。
民主に議席を与えすぎるから独裁を認める事になっちゃう。

参院選では、、、わかるね?
きっちり議員見極めて投票しないと、楽しい老後は100%過ごせません。


これも世界政府の思惑のうちだけどね。
お金持ちな日本は邪魔なんで、徹底的に衰退させないとね。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-12 19:04 | 保守 |
<< 3月12日、強行採決議員リスト ページトップ 藤田議員の911のニュースを利... >>
The Original by Sun&Moon