人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
国連水の日 についてちょっと調べてみた
2010年 04月 05日 |
国土交通省のページです。
http://www.mlit.go.jp/tochimizushigen/mizsei/h_event_pr/event_pr02.html
(お手数ですが、コピー&ペーストでどうぞ)

「国連水の日」
(World Day for Water)


いやもうなんか、この英語を「国連水の日」と読みますかそうですか。
世界水の日=国連水の日 って事?
世界=国連 ですか?

どうも、世界政府脳の私にはこう見えてしまいます。


さて、部分的に抜粋です。----------

1992年12月22日の第47回国連総会本会議において、毎年3月22日を「国連水の日」とすることが決議され、国連水の日に水資源の保全・開発やアジェンダ21の勧告の実施に関して普及啓発活動を行うことが提唱されています。
--------------------

1992年には決められていたんですね。

でもって、アジェンダ21ってなんだろ?下のほうにあったんでちょこっとペタリ。
アジェンダ21-持続可能な開発のための
人類の行動計画



人類行動計画って、、、世界でどれだけの人がこれ知ってるんだかね?w
でも、人類って言うくらいだから世界中の人が参加させられてるんじゃないのかなぁ。
知らないうちに。

アジェンダ21 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%8021

一部抜粋

1992年、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロ市で開催された地球サミット(環境と開発に関する国際連合会議)で採択された21世紀に向け持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画。
-中略-
条約のような拘束力はない。国境を越えて地球環境問題に取り組む行動計画
-----------------------------

世界政府についてある程度の知識があれば、地球サミットの時点で噴出し
持続可能な~と言うキーワードでげんなりしてしまいます。

これも世界政府つくり隊の罠なのは間違いないですね。

内容を見ると、地球にとってこれはよさそうだ!って思えるんですが
その考えこそが罠なんですね。

子供たちにすばらしい地球を残していく「持続可能な~」世界を残す
なんだかほんとすばらしい発想に感じはしますが、、、。
地球と未来の子供のためにと言う指針のもと愛国心をけずり、
祖国の利益は地球のためには関係ないそんな人々を作るためのレールなんです。

地球>祖国 つまり愛国心の減少

だからなんですね。

なんかいい事のような事が書いてあるから応援しようかな?って思っちゃいません?
しらないうちに。
国連のやり方って、気づかないうちに賛同させられてしまうんです。
その裏の意図を知らないとどんどん騙されます。


私はそれぞれの国の人が、自国をきちんと愛しきれいに残そうと思えば
地球はそれほど汚れずにすむのではないかと考えます。
現に、日本人は環境汚染を乗り越え美しい日本を世界に誇っているではないですか?
日本人だからこそなしえたのかもしれませんが・・・。
あの国やその国の人には無理な話かもしれません、、、民族の特性上。

愛国心こそ、今世界中に必要なものなのに
世界政府作り隊は国連を使って、私たちが自ら国を地球に差し出すように仕向けています。
それこそ、やつらの狙いなんですよ。

多くの人に、気がついてもらいたいです。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-04-05 19:56 | 保守 |
<< 世界統一のお話 ページトップ なんだこれ >>
The Original by Sun&Moon