人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
平沼新党
2010年 04月 08日 |
さすがに、目的が目的なだけに
取り上げられてますね。

期待をお持ちの方、そうでない方と賛否両論のようですが
前回は気づかなかった人も多いでしょうけど
さすがに2度目は、気づいている人も多いのかな。
保守票を割っているだけだって判断している人結構多いですよね。
組んだ相手が与謝野氏って所も問題ありって感じかもですが。

平沼氏の保守票割りは、初めてじゃないですよ?

私も当時はまったく興味がなかったので気づいてませんでしたけど。
色々勉強してたら気づいちゃった。
何よりも批判的なメディアがあまり無い事が、、、。
メディアに懐疑的な人には多くを言わなくても判りますね?

平沼氏は表明している事はほんと保守なんだけどなぁ・・・
こんな事をやっているので、いまいち信用ができません。
こう言うのが無ければ断然応援するんですけど、、、orz


ネーミングに思想とか強い意志がない政党もどうかと。。。
みんなの党、国民新党、でもって「たちあがれ日本」ってどんだけですか。

政治家が日本を切り盛りする指針をしっかり打ち立てて
それを国民がしっかり判断してyesかnoかを決める。
上記3個はどうでしょうかね、党名からなにか意思を感じますか?
引っ張るぜ!って言うよりは国民任せな感じが否めません。

たちあがれ!って政治家が国民を応援するの?
なーんか、ちがうよねー、、、。
こっちが応援したくなるような政党、政治家であってほしいものです。

戦後教育によって腑抜にさせられた国民。
政治に興味なし、誰がやってもおなじと言い放ち
グローバル化に伴い国を思う気持ちも希薄になり、、、。
こんな国民任せにして日本がなんとかなるとでも?w
これらの新党のやる気の無さが伺えますね。

たしかにこの未曾有の危機に、気づきを得た人も増えてます
が、相変わらず知らぬ存ぜぬの愚民のほうが多いのは間違いないです。
民主主義は国民の政治への意識が高くないと正常に成り立たないのです。

気づいてくれる人が増えれば、風が吹く。
私はそう信じます。

みなさん、何かに気がついたら是非拡散のお手伝いをお願いしますm(__)m


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-04-08 14:43 | 保守 |
<< 温暖化データ捏造の証拠なし だ... ページトップ ○○運動の参考にどうぞ >>
The Original by Sun&Moon