人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
参院選
2010年 04月 22日 |
民主政権がどうにもならんと言うことは
多少期待していた程度の皆さんなら
完全に民主が売国政党である事にはいい加減に気がついていると思う。

世界政府がどうこう言う前に、政権をとって7ヶ月
まともな経済政策をひとつもしていない。
(エコポイント延長とかそんな程度)
今、日本が保っているのは前政権の残り香と言っても過言ではなく
その効果はいつまでもつのか定かではない。


さて、最近のメディアは民主sage みんなの党ageのようだが
みんなの党は民主と連立を検討した党であり
政策を見るに、第2民主党であるのは明らかな様子。

メディアに流されてみんなの党に投票するような事がないように
諸氏にはよろしくお願いいたします。


結論から言うと、次の参院は自民一択しかないでしょう。


世界政府を絡めて見ると、自民も相当汚染されているのですが
現状日本に必要なのは民主の強行採決を阻止することが可能な状況です。
それができるのは自民しかありません、、、orz

たちあがれ日本や日本創新党など、新党ブームではありますが
これは先の衆院選前にもあったことで、よく思い出して欲しい
どの党も「保守」を掲げています。
もうこの時点で自民の票を割るための新党ブームであると認識して欲しい。
先の衆院選でも同じ罠にはまって負けた(政権交代になった)んです。

平沼氏は自民の候補者がいるところには候補は立てないと
言っているようですが、、、それは選挙になってみないとわかりません。
幸福実現党が先の衆院選で、全員候補者を下げるはずが
なぜかすべての選挙区に候補を立てた経緯もあります。
いろんな党が自民の票割工作に加担していました。
民主に投票した人が悪いわけではなく、その他の政党からの
工作もたくさんあったのです。

票が分散して結局民主が勝つなんて事が再び起こってはいけません。

私たち一般民衆の目では何が起こるかわからない。
が、すべて仕組まれているのが政治の世界です。
その中で私たちはできうる限り最善の選択を常にしていかなくてはいけません。




▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-04-22 17:55 | 保守 |
<< My日本 応援動画 ページトップ 新型インフルワクチン 期限切れ... >>
The Original by Sun&Moon