人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
革命は静かにやってくる
2010年 06月 04日 |
鳩山氏が首相を辞任し
今日、また日本に新たな首相が誕生する。

二名の候補者がいるけど出来レース。
選挙しましたという形を取りたいから
菅氏以外に一人だしてみましたって感じ。
首相は菅氏できまるでしょう。

菅氏は学生運動の扇動をしていた極左。
つまり共産主義者である。
そのような人物が首相になると言う事は
日本の共産主義化にさらに拍車がかかると言う事。
ついでに言えば法を預っていた法務相である千葉景子も
火炎瓶投げてたし、公安にマークされたままの危険人物である。

多くの国民はこの事実を知らない。

民主主義の怖いところは、事実を知らされていようがいまいが
間違っていようがいまいが、多数決で正しい事が決まるって事。
明らかに、民主党に政権をとらせたのは間違いだけど
多数決で決まったから民意ね。勝てば官軍。

そうして革命は静かにやってきます

さらに、日本は今静かに侵略されている途中

南京大虐殺にお詫びをする男、菅直人。
ありもしなかった事件をあると言い、中国に擦り寄る極左。
やはり早々に辞任してもらわないといけない。

これだけ書いてて、菅氏が落ちたら恥ずかしいなぁw
さて、組閣はどうなるかな。。。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-04 10:56 | 保守 |
<< 子宮頸がんワクチンに思うこと ページトップ やっぱりこの人面白いわw >>
The Original by Sun&Moon