「ほっ」と。キャンペーン
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
ワクチンに疑問を持ちませんか?
2010年 06月 25日 |
最近急に保守の間で取り上げられるようになったと思ったら
なんか、立場のしっかりした人が注意喚起してくれたみたいね。
言葉がやや過激かなとも思うんだけど・・・。



子宮頸がんワクチンはとても危険なものだと思います。
私も訴えています。
世界は悪意に満ちている ワクチン関連

しかし、こういうある程度立場のある人が言ってくれないと
ほんとに勢いよく広まらないんだなぁ。。。orz

でも、広まり始めたのは良いことだと思います。
ここで、改めて注意しておきたいのですが
与えられた情報の正誤はかならず自分で調べるようにしましょう。
良い情報、悪い情報、両面をしっかり把握して
自分で判断するようにしましょう。

どんな情報も鵜呑みにしてはいけないのが、現代の世の中です。
偉い人が言うからで信じてはいけませんよ。
必ず自分で調べて判断してください。



もう一つ動画の紹介です。(凸主さん相当怒っています)
こんな無責任が許されていいのか。(私もコレを見て相当キレました)
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm11172449

薬害エイズから学んだ事は忘れてしまったのでしょうか。
この団体の請願は、この団体の責任で行われているはずなのに
責任はすべて国に押し付けようとしています。

「政府が認可してるんですから」と言っています。

薬害エイズの時に学んだのではないですか?
そして、薬害エイズの件を現役のお医者様が
「医者だって騙されるんです!」と言われました。
医者が騙されるんじゃ国民がはたして気づけるのか。。。?


受身で情報を受け取るのはやめましょう。
医療関係は特に、生命に直結する問題です。
自分で一度は必ず調べましょう。

[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< 日本の子供の未来を・守る会 ページトップ 日本人よ覚醒せよ >>
The Original by Sun&Moon