世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
ワクチンと脳疾患の関係 その4
2010年 07月 30日 |
ワクチンと脳疾患の関係 その3の続きです。
この動画のシリーズはコレでおしまい。


ワクチンと脳疾患との繋がり?(7/8)


混乱から秩序・・・ロスト・シンボルで見て気になった「オルド・オブ・カオ」かな。
支配の手法なんだねぇ、なるほど。

(3月に書いた日記:ロストシンボル


ワクチンと脳疾患との繋がり?(8/8)


4:28からのやり取りは、拡散する人必見かなぁ。

とにかく、ワクチンに頼る前に自己免疫のコントロールですね!
晴れた日には日光浴をしましょう^^



4:28からのやり取りを抜粋

------------------------------

アレックス
 先生は著名な脳外科医で神経学者で
 先生の寄与が医学文献にもいっぱいあるし、先駆者的存在で
 色んなお仕事しても自慢しない。
 でも、先生のような方でも信用しない人に出会うんじゃないですか?
 
 先生は毎年予防接種を受けちゃってる人とかに何と言います?
 アスパルテームでも飲んじゃっている人もいますよね?
 どうしますか?
 諦めて聞いてくれる人に移りますか?


ドクター
 仕方ない。
 自由の国なんだし。
 そうしたいのなら、その結末も受け入れないとね。
 証拠が欲しいのならみせてあげます。
   
 調べてみて、それを信じるもよし、考えるもよし
 または、無視するもよし。
 これが自由の国の恩恵。
 自由の国の結果を各々が担っている。
 人に強制させたがっているのは政府の方。


 ハンバーガーやフライドポテトを毎日食べるというのなら、どうぞ。
 でも、注意したからね。
 心臓発作や脳梗塞になっても注意されなかったなんて言えないよ。

---------------------------------

青文字の部分は日本にも思いっきり当てはまりますね。
どれだけの人が自ら調べてくれるだろう。
与えられた情報をただ受け取るだけ、それも自由。
だけど直接体内に入れるものだし、それがどんなものなのか
自分で調べてみるのは悪いことじゃないと思います。
調べてみるのもまた自由です。

薬、予防接種、化粧品、食物、、、etc...

私はハンバーガーもフライドポテトも大好きなんだけど
気をつけないといけないですね(苦笑
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< いい事言うね ページトップ ただのCMと思うなかれ >>
The Original by Sun&Moon