人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
この人もわざとでしょ
2010年 11月 04日 |


渦中の伊首相「同性愛者になるより、美しい女性が好きな方がいい」
2010.11.4 14:55
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101104/erp1011041458008-n1.htm
このニュースのトピックス:欧州

イタリアのベルルスコーニ首相(AP) 
17歳のモロッコ人ベリーダンサーとの売春疑惑などで退陣要求も出ているイタリアの
シルビオ・ベルルスコーニ首相(74)が2日、北部ミラノで開催中のバイクフェアでスピーチ。
その中で、「同性愛者になるより、美しい女性が好きな方がいい」と持論を展開した。
AP通信が伝えた。
この発言を受け、同性愛者権利擁護団体が猛反発。
数十人が「同性愛者と女性両方を侮辱するものだ」として首相官邸周辺で抗議デモを行った。

----------------------------

なんで女性が侮辱され・・・?
あぁ細工のよろしくない女性が侮辱されたって事か。

この首相さんも、大概失言(?)が多いみたいだけど、わざとだよねこれ。

失言として取り上げて、その中に含む言葉を気付かないうちに刷り込んで
問題すり替えすり替えして、思っている方向に誘導するんだよね。

普通の感覚なら首相の発言に対して同性愛者は侮辱されたようには感じるかもだけど
女性が侮辱されたとは思わないよねぇ?
それをわざわざ「同性愛者と女性両方を~」なんて書くと
細工のよろしくない女性も反応しちゃって「バカにされた!」なんて思ってしまって
極少数が少数になって、数が増えればそんな不細工でもない普通な人も
「女性蔑視!」なんて事になって勢いで「同性愛だっていいじゃない!」な
波も出来ていきそうだよねぇ。

ってかそれが狙いでしょ。


日本もテレビをつければ、大体オカマかニューハーフか女装家が出てるでしょ。
同じ流れですよねー。

どんだけー。(古っ!


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-11-04 18:02 | 雑記 |
<< 保守ならいちいち騒ぐべからず ページトップ 勝間さんお勧めらしいよ >>
The Original by Sun&Moon