人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
タイトルに違和感が・・・
2010年 11月 08日 |
2010年11月6日 自由と人権 アジア連帯集会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12668278

ニコニコ動画からです。

まず最初に、皆さんの護国活動に文句があるわけではありません。
これに参加された皆さんの多くが善良な市民であることはよーく理解しています。

ですが、私にはどうしても
とりあえず中国抜きで【アジア共同体になろうデモ】に見えてしまいます。

自由と人権 アジア連帯集会  だからかなぁ。。。
タイトルに違和感があるんですよね。

リアルな護国活動には本当に頭が下がります。
ですが、、、。
みなさんの愛国の気持ちは利用されてはいませんか?

保守分断とかそう言う狙いで書いているわけではありません。
ふと疑問に思ったのでつらつらと書いてみました。

日本の危機に目覚めた方たちの愛国のうねりが大きくなるのは
とても良いことだと私は思っています。
日本人にかけているのは愛国心だけですから。

ただ、ゆめゆめその強く熱い想いを利用されないように注意してくださいね。



他、気になった点を下に

タイトルに違和感が・・・_c0229019_15301319.jpg









タイトルに違和感が・・・_c0229019_15303969.jpg













んんんっ?


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-11-08 15:41 | 保守 |
<< クリックありがとう ページトップ いいから黙って調べてみてよ >>
The Original by Sun&Moon