人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
誰かを盲信するべからず
2010年 11月 16日 |
学者と名乗る人。
評論家を名乗る人。
そんな人が日本にとって良い事を言ったら

あの人は保守だ応援しよう!ってなる人多いですよね。
私ももれなくそうでした。


でもちょっと待って!
それ、あなたを釣るための餌かもしれないですよ?


日本が危ない!って気がついて、でも何をしていいか判らない。
そんなときに、日本にとってあなたにとって
気持ちの良い言葉を投げかけて、様々な勧誘をしかけてくる。

あれ?
なんだか夫が死んでしまって悲しむ妻に忍び寄る
ゴニョゴニョ・・・の匂いにも似たなにかを感じませんか?


当然、本当の保守の方もいると思います。
が、、、、
右手で握手を求めてはいても、左手にはあなたを絡め取る
罠を用意している人もいるかもしれません。
と言うか、そういう人が多いように感じます。


護国もなかなか神経を使うし、怖そうです。
でもね、回避策があります。
それは、、、。

盲信しない事。

これに尽きると思います。

敵は常に私達の、善意の部分を利用しようと企んでいます。
詐欺師だって大体そうですよね。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-11-16 22:30 | 保守 |
<< 仙石氏に思う ページトップ 女権活動こそが最大の家族崩壊の原因 >>
The Original by Sun&Moon