人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
白人様は日本をさらにおかしくしたいらしい
2010年 11月 21日 |
気になった記事ですよー。


英エコノミスト「未知の領域に踏み込む日本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000011-yom-bus_all

20日発売の英誌エコノミスト(本紙特約)は「未知の領域に踏み込む日本」と題した
日本特集を掲載した。

少子高齢化が、日本経済の再活性化やデフレ脱却の大きな障害になっており、
日本はこの問題に最優先で取り組む必要があると警告した。


<中略>


その上、日本の「穏やかな衰退」を食い止めるには生産性の向上や
女性の活用など「文化的な革命が必要」と結論付けた。


-----抜粋終了-----

少子高齢化問題に優先的に取り組まなくてはいけない。
なんて書きつつ女性の活用とはこれいかに。

女性が家庭でゆっくり妊娠出産育児ができないと子供は増えないわけで。
なんと言う矛盾に満ちた記事だろうかと思わずにいられない。


文末の文化的な革命も気になる文字列ですね。
白人様は日本をさらにおかしくしたいようです?


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-11-21 22:12 | 保守 |
<< 昨日の記事だけど ページトップ 仙石氏に思う >>
The Original by Sun&Moon