世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
価値観の崩壊
2010年 12月 03日 |
基本ね左翼的な教育を受けているから仕方ないの。
私も一年ちょっと前までは同じだった。
でも、気付いたらもう黙っていられないわけよ。
日本はいま危機的状況よ?


女が強くなれば、男は護ろうと思わない。

そこを左翼のフェミは良く理解している。
女性の社会進出で居場所をなくしたのは男性。
本来男性が取り合うはずだった場所に女性も進出したのだから
その倍率は上がったわけだからね。
護る存在と言うよりはすでにライバルでしょうね。

よく覚えておいて欲しい。

ウーマンリブは女性にも課税するためのものであった事。
その流れは、女性自身が望んでできたうねりなどでは決してない事。
流行はメディアが作り出す事も併せて覚えてもらいたい。

韓流ブームってメディアは煽ってるけど実際どんなもん?
って言うのと同じ。
ただ、嘘も100回つけば本当になるものでね。(なってほしくないけど)
こうだよーこうだよーってドラマやワイドショーで取り上げられると
そんなもんなのかな?って思っちゃうのよ。

K○R○なんて好きでもないのに、毎日流れてるからつい口ずさんじゃう><

昨今、女性が戦う映画やアニメが多いこと。ドラマもあるのかな。
世界系ってなに。女の子が世界のために戦って、男は見守るだけ。
なんだそれ。男女の立場逆転しすぎでしょ。
これって全部誘導だからね?
女も戦う時代だと、思わせたいだけだからね?

完全に男女共同参画だから。

国を残すなんて、考えてない人が多いかもしれないけれど
女性が戦ってたら、誰が子供を産んで育てるんだい?
その価値観の崩壊が、少子化の一番の原因だって女性が気がつかないと
少子化対策なんてほかの事をいくらやっても意味がない。

女の子を持つお母さんに問いたい。
あなたは娘をあらゆるものと戦わせたいのですか?


男の子の男らしさ、女の子の女らしさを取り除くために
小学校から男女共同参画の工作がされている事も知ってください。

男女混同名簿、教師が生徒を呼ぶときに「ちゃん」「くん」づけを
禁止されている事、学校によっては生徒同士でも禁止している学校もある事。

これらの価値観の崩壊は、国を滅ぼします。
すでに数値として、日本人男性が日本人女性を妻に選ばない傾向がでています。
外国人女性との婚姻率が上がっているんですね。

外国人参政権がどうのと保守は騒いでいるけど、そんなの通らなくても
法の許す範囲でも外国人はどんどん増えてます。
反対する事ももちろん大事ですけれど。

すでに日本は崩壊を始めているわけなんだから
足場を固めないとほんとに濁流に流されちゃいますよ。。。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-12-03 16:04 | 保守 |
<< なつかすぃぃ ページトップ 保守に目覚めるために >>
The Original by Sun&Moon