人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
謹賀新年
2011年 01月 01日 |
今年も無事新年を迎える事ができました。

昨年一年も、なんとかブログを更新し続けられたのは
みなさんのコメントのおかげです。
本当にありがとうございます。

昨年の1月はどんな日記を書いたかなぁ?と読み返してみたら
今年も書きたい内容でした。

日本の危機的状況はおそらくこの先も変わりません。
私はネットの規制が入るまでは、ネット上で
自分のやるべき事を粛々と続けて行けたらなと思っています。

真に伝えたい事は、このブログを書き始めた頃に
勢いに任せて色々と書いたので読んでみてください。

最初は受け入れられないかもしれません。
ですが、後に「この事だったのか」とかなにかしら
皆さんの頭の片隅に残るといいなと思います。


本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

平成23年 元旦


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< 振り回されて大変ね・・・ ページトップ 十分生きやすいでしょうに >>
The Original by Sun&Moon