世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
ふと思いついたので
2011年 04月 14日 |
まほうの言葉(仕方ないとか想定外とか)で~

たぁのしぃい仲間(全日本国民)が~

ぽぽぽぽーん




不謹慎でしたね、失礼しました。
でも、色んなニュースを見るにつけ
こうなりそうで恐ろしいです・・・orz

そうならないように、仕方ないと諦めず私は私のできることを頑張ろうと思います。







【頑張ろう日本】とか【日本の力を信じてる】って
なんとなく第三者目線と感じるのは私だけなのかなぁ・・・。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< ショックドクトリン ページトップ うそつきはだれだ >>
The Original by Sun&Moon