人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
色んなものはなんのため?
2011年 06月 18日 |
街中に溢れる監視カメラ

携帯電話のGPS機能

携帯電話のお財布機能

急速に普及したSNSやつぶやきツール

コンピューター監視法案


etc...



どれもこれも便利だったり
表向きは暮らしぶりの改善のためと謳われてきたものだ。

私達は便利さや、本当は益のないこれらのもので
どれだけのものを無くしていくのだろうか。





これはアメリカで放送されたTV番組なので
編集や演出があることを考慮して見てくださいね。

Conspiracy Theory with Jesse Ventura

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 1/3 公開


http://youtu.be/vM1RKsa99qo




冒頭にあげたリストはどれも個人の監視・追跡・分析のためのツールです。
理解できましたか?


コンピューターが監視されているのなら
私もとっくにリスト入りなんだろうか。

ここは日本だけれども、いずれはアメリカと同じようになっていくでしょう。

え、陰謀論(笑)? そうだね、陰謀論。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-06-18 12:44 | オカルト |
<< 世界通貨 ページトップ シンボリズム? >>
The Original by Sun&Moon