人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
厳しすぎる銃の規制は現代版の刀狩り
2012年 12月 23日 |
【国際】全米ライフル協会、銃規制より学校警備を
http://goo.gl/gioYj

銃を持った悪人を止めることができるのは、銃を持った善人だけだ。 

正論なんじゃないのかなぁ。
戦隊だってライダーだって武器持ってるよね。

刀狩は農民の反乱を防ぐ為に行われたことを考えると
銃規制がどんな狙いかなんてピンとくるわけで。
銃を持つのが警察と軍隊だけになって、圧力をかけられたら
武器を持たぬ民衆は黙るしかない。
警察国家に到達させたい人にとっては銃規制は必要通過点ですよね。


ところで
ここ数年車がやたらと児童に突っ込んだり、カフェに突っ込んだり
民家に突っ込んだりして結構死人が出てると思うんですが
「車規制!」って話は耳にしませんね。
利便性が違いすぎるから?


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2012-12-23 17:07 | 世界政府 |
<< 免疫システムの破壊 ページトップ G.Gデーって・・・ >>
The Original by Sun&Moon