「ほっ」と。キャンペーン
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 5 )
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2010年 06月 15日 |
時事通信より。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061500227

政府は15日午前の閣議で、駐中国大使に丹羽宇一郎伊藤忠商事相談役、駐ギリシャ大使に戸田博史野村証券顧問をそれぞれ起用することを決定した。また、国連大使に西田恒夫駐カナダ大使、後任のカナダ大使に石川薫駐エジプト大使、駐韓国大使に武藤正敏駐クウェート大使を充てる人事なども決めた。発令はいずれも17日付。

歴代の中国大使は外務省の中国専門家が起用される例が多かったが、民間人の登用は丹羽氏が初めて。同氏は北京市経済顧問を務めるなど中国とのパイプが太く、経済問題などで日中関係の一段の強化を図ることが期待される。一方、戸田氏は金融の専門家で、ギリシャの財政危機を踏まえた登用だ。

-------------------------------

wikiより
丹羽宇一郎(にわ ういちろう、1939年1月29日 - )は、伊藤忠商事取締役相談役、
元日本郵政株式会社取締役。地方分権改革推進委員会委員長。
認定特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会会長

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!


そのほかの大使----------------

 【国連大使】
 西田 恒夫氏(にしだ・つねお)東大法卒。70年外務省に入り、総合外交政策局長、外務審議官を経て、07年1月からカナダ大使。63歳。東京都出身。
 【カナダ兼国際民間航空機関代表部大使】
 石川 薫氏(いしかわ・かおる)東大法卒。72年外務省に入り、国際社会協力部長、経済局長を経て、07年1月からエジプト大使。59歳。東京都出身。
 【韓国大使】
 武藤 正敏氏(むとう・まさとし)横浜国大経卒。72年外務省に入り、ホノルル総領事、韓国公使を経て、07年10月からクウェート大使。61歳。東京都出身。
 【オーストラリア大使】
 佐藤 重和氏(さとう・しげかず)東大法卒。74年外務省に入り、インドネシア公使、経済協力局長を経て、06年8月から香港総領事。60歳。東京都出身。
 【エジプト大使】
 奥田 紀宏氏(おくだ・のりひろ)東大法卒。75年外務省に入り、アフガニスタン大使、中東アフリカ局長を経て、08年7月から国連次席大使。57歳。神奈川県出身。(2010/06/15-10:03)
---------------------------------
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-15 16:28 |
2010年 03月 15日 |
日本の危機を知り始めた人たちがものすごい勢いで増えてます!


祝!15,000人突破!!

気づいたらmy日本応援動画が完成したようなので
拡散させていただきますm(__)m



15,000人もの人たちは気づき始めています。
あなたは、このまま何も気づかないまま日本を亡国にしてしまいますか?
家族と子供達、そして孫の代まで日本を残したいなら。

日本を誇りに思う仲間たちのSNS
気づいたらmy日本

http://sns.mynippon.jp/
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-15 10:49 |
2010年 03月 11日 |
「9・11同時多発テロ」を分析されているラスケーさん発案の
『911テロ自作自演をばらしちゃおうぜ大作戦』
開催中です。

9・11が自作自演だと理解されていて、ブログを持っているかた。
藤田議員のニュースを機に祭りにして拡散しませんか?
理解されていない方も、これを機にちょっと分析してみませんか?

9・11最新情報→http://ameblo.jp/yassk
是非見に行って下さい。

9・11から陰謀論を分析、理解するための注意点があります。
▲『911⇒陰謀の暴露⇒アメリカ・アメリカ政府に全ての責任を押し付ける。』←ここまでが陰謀
▲911を告発している関係者に世界政府への誘導をしている人が多い事。
 「事実を利用しもっともらしい事をいいつつ」世界政府に誘導されるので注意です。



世界には人の命などなんとも思わない人間がいることに気が付くきっかけになればと思います。
そしてそんな連中が世界政府を作ろうとしているのです。

大事なのは、色々な陰謀を知り彼らの手口を知り
世界政府の樹立を阻止する事。
多くの人が気づけば彼らはその人数に比例して動きにくくなると私は考えます。








9・11は不可解な点が多すぎるのです。だから陰謀論(笑)だと言われます。
そうやって笑っている人たちはこの疑問をひっくり返す事をせず
ただただ陰謀論と言い、別な疑問点を引っ張ってきてごまかそうとします。

日本では・・・? ココをクリック
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-11 15:12 |
2009年 12月 17日 |
番組自体は陰謀論を茶化すための番組だったみたいですね。
でも、真実と嘘をごちゃ混ぜにした誘導が彼らの常套手段なので
真実ももちろんあったわけです。



日本でも昔を語れるおじいちゃん世代が頑張ってくれると良いのですが。。。
もう生きている人の方が少ないのかな><
団塊の世代にはまったく期待できないですし、、、。
結局私達の世代が、積極的に勉強をして真実を知らなければ
子供達にツケが回るわけで、その頃には世界政府ができてしまって
子孫達は身体にチップを埋め込まれてしまうわけですね。



こんな世界嫌だ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2009-12-17 12:54 |
2009年 08月 31日 |
格言1:ユダヤにこだわる人は怪しい。(海外の政治家も含む)

格言2:巨悪を凶弾するヒーローに注意せよ。(特に政治家に注意)
     マスゴミのヒーローを信じるのは言語道断

格言3:良い人、紳士こそ特に注意せよ。信用させて誘導する可能性がある。

格言4:その情報は信じても、その情報の発信者は信じるな。
     情報の正確さ真実さと発信者の信用性はまったく関係が無い。

格言5:解決策は頭を真っ白にして自分で1から考えろ。
     事実で信用させてあとで誘導する可能性がある。

格言6:何でもアメリカもしくは中国のせいにするやつの情報には徹底的に注意しろ。
     かならず両方に入り込むから、国がどうこうの話ではない。

格言7:今は味方でもいつ脅されて手先になるかもしれないから、毎回必ず発言はチェック
     親と自分の子供以外は鵜呑みにするな。自分で考えろ。          せよ。

格言8:どんな資料(映像も)も罠が入っている可能性を考えろ。
     一部の真実を利用して罠を仕込んであるものがよくある。

格言9:陰謀論者を見かけたらとりあえず手先と思っておけ。
     ここブログ『明るい未来に向けてできること』も同様。

格言10:イルミナティの行動綱領は頭に叩き込んでおけ。
     これで9割方の罠は避けれる。というかこれらが罠です。

①すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
②私有財産と遺産相続の撤廃。
③愛国心と民族意識の根絶。
④家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤すべての宗教の撤廃。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2009-08-31 18:27 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon