「ほっ」と。キャンペーン
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
カテゴリ:世界政府と繋がった時( 2 )
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2009年 12月 22日 |
私が繋がった時のお話はコチラ



以下、nippondesuさんの場合をご紹介させていただきます。


911(最初から陰謀と判る)

⇒911を調べているときにプロビデンスの目を知る

⇒世界は見えている世界と違うことを確信


実質、プロビデンスの目だけで悟りました。

勘じゃなくて判るんです。

知識があれば常識的に考えるだけで。

911もそうです。世界の動きをよく見ていれば常識的に考えるだけで陰謀と判るのです。
深夜に米ソの第一次戦略兵器削減条約の調印式を見て一人で『歴史的瞬間だ!』と
ドキドキ、ニヤニヤするぐらい普段から世界の情報を追っていれば911ぐらい判るのです。

プロビデンスの目に関しては、
一ドル札に描かれているほど有名なロゴ、それなのにテレビで一度も聞いたことがない。
それほど有名なものならばクイズ番組や雑学でなんども紹介されているはずで
そうじゃないとおかしいのです。
学校の先生も話題にしているはずなのです。
それが一度も聞いたことがない。

ここでわかることがある。

そのマークはアンタッチャブルだということ。・・・①

(まぁ最近は都市伝説でやってますが。)

それと上の▲が宙に浮いている。
さんざん学校で平等、平等。平等がすばらしいと習ってきたのにこの意味は?
普通のピラミッドならまだわかる。でも違う。宙に浮いている。
平等がすばらしいという考えであるのならば、あの図面は”絶対に使わない”
空中に浮いているということは神様という意味、もしくはそれに近い意味しかない。
とにかく別の存在ということを暗示している。
・・・②

①+②この根拠で95%ぐらいの確信でしたが、さらに99.9%確定だなと思ったのはそれは

一ドル札のプロビデンスの目がリアルすぎること。・・・③

気持ち悪いほどリアルでしょう?

これはマジだな。

と確信しました。

その一年後ぐらいに、Monopoly Menをみて。

詳細が判ったという流れです。そういうことだったのかーと。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
2009年 12月 17日 |
民主党の危険性に気づいて、民主党が政権をとり
鳩山氏や小沢氏をテレビでよく見るようになり彼らの言動や
日本の様子、アメリカや中国の様子を見て日本を考えたとき
私はたくさんのなぜ?を抱えていました。

そのうちのほとんどは中国の日本侵略計画やら
朝鮮人の工作で片付くものだったので
民主政権に疑問を持った時点では【中共の犬政権め!】と思っていたのです。

が、納得のいかない事がまだ残っていました。
なぜ小沢は国連主義で、鳩山は友愛を連呼し世界世界と言うのか。
なんだろ、あの画像?(下の画像参照)

中国がこれから世界のリーダーになるから?
でも中国って、内陸と沿岸部の格差が激しくて
国連の理事とかやったりもするけど、あの民族の残虐性を考えると
とても鳩山が唱える「平和な友愛世界(笑)」のTOPに立てるとは思えない。

そこで世界政府です。
イルミナティ、フリーメーソン、コミンテルン。。。

c0229019_18414186.jpg


メーソンと鳩山が上の画像で繋がり、調べてみたら鳩山一郎がメーソニアだったと。
で、極めつけが国会討論で外国人参政権に対して宇宙の話から答弁が開始された事。


(2:07辺りから、何を言ってるんだコイツwって失笑しちゃったんですけどね)
これは中国の犬じゃないだろとw
8割がた「だろうな」と思ってた事が99%の確証に変わった瞬間ですw


あとは、色々と動画を見てつないでいくと
あーなるほどねぇ、、、と。
じゃぁ今起きている、ばかだなぁと思ってたあれとこれとそれもその為か。
ばかだなぁで済ませられないじゃないか!と気づけるようになったんですね。

鳩山と小沢は世界政府の犬でした><


と、まぁそんな感じです。
みなさんにも是非気が付いて欲しいなと思います。
たぶん現政権と日本の政治家に対する色々な『なぜ?』が
たくさんハッキリすると思いますよ。

判りやすいのはコチラのサイト→・日本人へ
(理路整然系)
こう言うのがお好きな人もいるかもしれない→・にっぽんです
(罵倒系^^b)

()内は勝手につけさせていただきました、苦情受け付けますm(__)m
私のブログ?やーまだちょっと言葉にまとめきれなくて(*/∇\*)キャ
つたないブログですが、足を運んでくれてありがとうございます。
興味を持ってくれたなら、一緒に勉強してくれると嬉しいです。

何かに気が付いたなら、拡散の手伝いをしてください。
動画一つでもいいので紹介をお願いします。
多くの人が知ることによって、日本を護る事が出来るかもしれません。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
ページトップ
The Original by Sun&Moon