世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
カテゴリ:世界政府( 65 )
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2012年 12月 23日 |
【国際】全米ライフル協会、銃規制より学校警備を
http://goo.gl/gioYj

銃を持った悪人を止めることができるのは、銃を持った善人だけだ。 

正論なんじゃないのかなぁ。
戦隊だってライダーだって武器持ってるよね。

刀狩は農民の反乱を防ぐ為に行われたことを考えると
銃規制がどんな狙いかなんてピンとくるわけで。
銃を持つのが警察と軍隊だけになって、圧力をかけられたら
武器を持たぬ民衆は黙るしかない。
警察国家に到達させたい人にとっては銃規制は必要通過点ですよね。


ところで
ここ数年車がやたらと児童に突っ込んだり、カフェに突っ込んだり
民家に突っ込んだりして結構死人が出てると思うんですが
「車規制!」って話は耳にしませんね。
利便性が違いすぎるから?
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2012-12-23 17:07 | 世界政府 |
2012年 04月 08日 |
さんけいから~
税金に対する意識の違い
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120405/ent12040515390013-n1.htm

---ちょっとだけ抜粋---

よって働くママンたちに優しい子育て支援システムがあります。

フランス人女性は子育てのために自分のキャリアを捨てるなんて事はしないし
女性として最大の喜びである子供を持つ事を仕事のためにあきらめたりする事はありません

-------------

んで以下、色々書いてあるんだけども・・・。
養育費は国がだして、育児は人任せ推奨してるし
そんなんで、子供を持つことが女性として最大の喜びって言われても
なんのために子供を持つのか意味がわからないよ。
ただ、自己満足のために生んだだけに見えるわ。

税金に対する意識の違いってタイトルだけど
全体的に、日本の女性は遅れててまだ家にいるんだねー。
もっと外に出て働ける環境作れるように頑張りなよ。
って言う誘導記事にしか見えませんでした。

EUは世界政府の実験台なんだから
家族解体のためにお母さんを外にバンバン引っ張り出してるし
そう言うモデルケースを確立させて、えさにして他の保守的な国に
同じ道を歩ませようとしているだけだよね。


愚民を作るには家庭できちんとした躾や教育は不要。
だから母親を家庭から引き剥がそうとする。
家庭崩壊の根本的な原因のひとつは家庭における母親の不在。

ウーマンリブの目的については以前も書いていると思うので割愛。

これは育児に対する意識の違い。
日本人は日本人らしく、高い意識で子育てをすればいい。
わざわざ海外に併せる必要はなし。

そして、何度も書いていますが世界政府の悪意や日本政府の体たらくのせいで
どうしても働かなくてはいけないお母さんを否定する記事ではありませんのでご了承ください。
私もまもなく働くお母さんの仲間入りです。よろしくお願いしますm(__)m

働くからには育児もキャリアも諦めませんけどねー。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2012-04-08 14:55 | 世界政府 |
2012年 02月 14日 |
共通番号制導入へ、関連法案を閣議決定
http://p.tl/JP9q

ついに獣の番号も現実化してきたなぁ。。。
ほんと予想通りに世の中が展開していくね。
世の中の人たちは陰謀論を笑ってる場合じゃないと思うよ。

たしかにあれば良い面はあると思う。
が、私にはこれによってなくす物のほうが大きいと感じる。
老いも若きもこれでばっちりすべてを管理し放題。

お隣さんでは偽造カードやらなんやら横行してて
破綻するかもしれないって?
それこそ思う壺で、身体に埋めちまえば偽造もできないだろ?
って言う、より上のシステムが組まれて
それこそが狙いだったりするかもしれないねぇ。
まだ利用も限定されてるからそうめくじらを立てることもない
なんて思ってたら危険危険。

実際
今ペットにはICチップ入ってるよね?
徘徊老人にも入れたほうがいいんじゃない?って声もあるよね。
よいものと思って導入されているけれど
そう言う自分自信からちょっと離れたところから
外堀を埋められて徐々に慣らされて、抵抗感をなくしていく
そんなことがずーっと行われていて現在の世の中がある。


私は固体識別番号で管理されるなんてまっぴらだ。

かといって、色々な施設でのチップによる入場者の管理は
利用する側にとっても便利と感じるのは間違いなくて
これよりよいと思う対案が思い浮かばないから困る・・・。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2012-02-14 21:01 | 世界政府 |
2011年 07月 20日 |
世界政府のやり口を知った今となっては
ワールドカップと聞くとちょっとゲンナリ。
世界中のみんなで切磋琢磨ってならなんとなくいいけど。

みんなで世界を目指そうぜ!って言う思想でまとまるのは
明らかに世界政府の思想なんじゃないかなーっと。
個々人がどういう姿勢で取り組むかによる部分は大きいですが。


さてさて、ホビーの世界でもワールドカップです。

“最強ガンプラ”を決める バンダイが初の世界コンテスト開催
http://bit.ly/mYbPaY

ちょっと抜粋---------------

バンダイは20日、人気アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル(通称・ガンプラ)作りの
世界一を決めるコンテスト「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」を、日本を含めた
世界13カ国・地域で7月から順次開催すると発表した。

---------------------


ガンダム!ガンプラ!といえば日本が誇るコンテンツでもあるかなーと私は思うので
日本大会を最高権威とした大会を開けばいいんじゃないの?って思っちゃいました。
外国人呼んでさー。世界大会の必要なくね?


ガンプラ好きのちょっとしたボヤキでございました。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-07-20 19:54 | 世界政府 |
2011年 07月 12日 |
VISAのCMみなさんは見たかなぁ?

「新 Happy Traveler」篇
http://bit.ly/iprLpP (visaのサイトへリンクしてます~
c0229019_13164611.jpg



動画で探したらこんなのも。
VISA TVコマーシャル 「世界通貨」篇



世界通貨 だってさ。
解釈の仕方は色々だろうけど、これだけ堂々と「やりますよ?」って言ってるのにね。

続きがあるよ
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-07-12 13:17 | 世界政府 |
2011年 04月 20日 |
今回の災害を機に、日本が世界に飲み込まれていく。
そして、世界中が日本の震災を機に一つになっていく。

すべてはショックドクトリンによって、世界政府にまた一つ近づいていく。


今回の地震が引き起こされたものかそうでないものかはうっちゃって。
震災を機に、日本が向かっている先>世界が向かっている先を考えていかなければ
この先の日本の軌道修正はもう叶わないのではないかと危惧しています。


ショックドクトリンはとても厄介だ。
それは、人の恐怖心とそこから起こる何とかしたいと思う善意を利用するから。
起きた(起こされた?)問題に対して、解決策を提案する。
心理的にショックを受けて判断力が鈍っていると
あまり考える事をせず、その解決策を受け入れる。

それは・・・
藁にもすがる思いなのかもしれないし
こんな状況だから仕方ないと言う心理なのかもしれない。


ちょっとまって、それおかしいかもしれないよ?あぶないかもしれないよ?
なんて言う人間は善意のない冷たい人だとか頭のおかしい人にされていくわけです。

私たちはそろそろ震災から冷静になって、復興を最優先におきつつも
日本の今後と世界の動きに注意深くならなくてはいけないかもしれません。

われわれ日本人の多くは、学ばなければならないことが山ほどあります。




以下の動画がショックドクトリンについて判りやすいかと思います。

ナオミ・クラインによるショックドクトリンの解説


http://youtu.be/GWu-nEEMPnU



リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=869A8DB2AA247A98



震災への世界中からの支援、現状の日本にはとてもありがたいです。
私もとても感謝しています。
ただ、これを【それはそれ】と日本国民がある意味で割り切れなければ
日本は国の体をゆっくりと失っていく事になるかもしれないですね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-04-20 21:00 | 世界政府 |
2011年 03月 01日 |
これを見てピンときたら、大分判って来ましたね?


http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Daily&action=View&event_id=0000000627&caldate=2011-2-26


東アジア共同体は世界政府の必要通過点。


在日特権は確かに納得いかないけどね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-03-01 19:55 | 世界政府 |
2011年 02月 20日 |
豆長者さまより 部分的に抜粋していきます。
グレー部分は私の思うところを書いています。
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-43.html


ロン・ポール氏への質問者

 ネット上で、あなたの支持者たちをかなり見てきたんですけど、
 気づいたのは、この人たちのうちのかなりが、
 外交問題評議会(CFR)がどうたらこうたらとかの陰謀論を信じちゃってるみたいなんですよ。
 カナダとメキシコをアメリカ合衆国に合併して、
 北米連合(North American Union)を作る計画があるとかいうんですよ。



http://bit.ly/fJriaT
ココ見てもらえば判るんですが、北米連合の共通通貨はもう準備済みです。
北米通貨連合 いわゆるアメロ(wiki→ http://bit.ly/bg2V2i)
にもかかわらず、当事者であろうアメリカ国民は赤文字のような事を言う。
wikiによるとあくまで思想であると言う書き方ではあるけれど
画像検索を見た限りでは2007年には通貨自体は作られているわけですね。
さてさて、どうなることやら。



質問者の続き

 あなたのこういった支持者たちは、
 あなたもこの陰謀論を信じていると考えてるみたいなんですけど、
 で、私の質問は、あなたは、こういうのマジで全部信じちゃってるわけ?
 それとも、あなたが言ってもいないことをあの人たちが勝手に言ってるだけ?


ロン・ポール氏の返答

 そうですね、それは全く、その「こういうの全部」というのが、
 何を意味しているのかということ次第ですね。
 CFR(外交問題評議会)は存在します。
 Trilateral Commission(三極委員会)も存在します。
 「陰謀論」とのことですが、そうではなくて、
 これはイデオロギー(信念・理念・主義・思想)の戦いなのです


 NAFTA(北米自由貿易協定)があり、
 NAFTA highway(NAFTA高速道路)も着々と建設に向かっているのです。
 こういったことは事実です。誰かの作り話ではないのです。
 誰にも分からない陰謀ではないのです。



 ですから、これは秘密の陰謀という話ではないのです。
 異なるイデオロギーどうしでどちらが勝つのかという競争なのです。
 今我々が享受している制度、我々の国家の独立、我が国の憲法を正しいものであると考えるか
 それとも、国連のさらに権限の拡大した、世界政府に向ってさらに歩みを進めるつもりなのか
 ということなのです。


 しかし、邪悪な陰謀というような話ではありません
 実際の問題に関して知っているのかどうかということなのです
 もしそういったことを知ろうとなされば、あなたもきっと、
 我が国の独立が危機にひんしていることを理解なさるでしょう。


抜粋終了-----------------------------

できれば、ページに飛んで翻訳を全部読んでみてくださいね。


ロン・ポール氏の言うように
知らされていない事を知ろうとする事が今後大事になるでしょう。
知れば皆さんの心の中でも陰謀論はただの陰謀論ではなくなるでしょう。

私が陰謀論に踏み込んだきっかけは
ワクチンの知らされない事実
消えない飛行機雲の知らされない謎でした。

知らされないから、判らないからで目を瞑っていてよい時代は終わりました。
上記のやりとりはアメリカだけの問題ではありません。

ネット検閲がまだゆるい今のうちに、知ろうとしてみませんか?
そして知ったならば是非広めてください。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-02-20 00:54 | 世界政府 |
2010年 12月 25日 |
露大統領「北方四島すべてロシア領」 自由経済圏の創設提案
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101224/erp1012242010006-n1.htm

以下抜粋~

日本の北方四島を指す南クリール諸島は「全てロシア領だ」と述べた。

~中略~

北方領土に日本との「自由経済圏」や「自由貿易圏」を創設することを提案した。

~中略~

四島での共同経済活動を持ちかけて主権問題を棚上げする思惑であることが鮮明になった。

-------------------------

棚上げが目的じゃないよぉ。
誘導されないように気をつけましょう。

ロシア領だとか言ってるのはロシア人の感情を荒立てずに
徐々に、国境って概念をとっぱらうつもりですから。

世界はマネーカルトと経済で動いているのだから
共同経済活動なんてやったら、ごちゃまぜまぜ~うやむやーなまま
どんどん一つにまとめられて行っちゃうんだよー。

東アジア共同体を日本が拒否する形になったら露方面との共同体って
もって行く作戦になったのかねぇ。。。

しかし、棚上げって言葉は露の国には似合わないね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-12-25 02:16 | 世界政府 |
2010年 12月 07日 |
子ども手当財源に相続税案…政府内で浮上
読売onlineより
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101207-OYT1T00102.htm

2011年度の子ども手当について、3歳未満の子どもを抱える世帯の上積み分(月額7000円)の財源として、配偶者控除の所得制限に代わり、相続税増税によって賄う案が政府内で浮上していることが6日、明らかになった。

一部抜粋--------------------終了

あっちのお金をこっちへつける~。
国の財政がそんなんでいいのかな?
どんだけ子供手当ての為につけかえるのかしら。


↓↓言いたい事は↓↓

相続税できつきつになるくらいなら相続させないほうがよくなる。


世界政府を作りたい人達の目標

①すべての既成政府の廃絶と一部エリートの統括する世界単一政府の樹立。
②私有財産と遺産相続の撤廃。
③愛国心と民族意識の根絶。
④家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤すべての宗教の撤廃。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-12-07 12:47 | 世界政府 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon