世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
カテゴリ:保守( 73 )
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2013年 09月 09日 |
みなさん御無沙汰しています!

最近人気の「kazuya」さん
懇親会があったそうで、動画がupされていました。

あまり悲観的なのもどうかと思うけど
若くない身としてはこのノリもちょっと違和感があります。
でも、若さってこう言うノリでもありますかね。

原発の問題については
よくよく聞いてると不適切と感じる部分がありました。
批判するつもりはありませんのであしからず^^
あくまで個人的な感想なだけ。

頑張る若者は応援したいですねー。
でも見極めは時間をかけてじっくりとです。
ご本人も「宗教じみるから信じすぎちゃいけません」って
言っておられますしね。


http://youtu.be/hi0WvbOFOWc

アンチさんや、信者さんの絡みはお断りです。
対応する体力を消耗したくありませんので。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2013-09-09 15:22 | 保守 |
2012年 09月 10日 |
お久しぶりです!
5ヶ月ぶりくらいの投稿になりますがみなさん
夏の暑さは無事乗り切れましたか?

豪雨だ竜巻だと色々ありましたね。
陰謀脳としては気象兵器!と言いたいくらいの
農業は雨にやられ・・・豪雨なのにダムには降らないから
水不足だのなんだのと・・・。

そんな残暑厳しい9月といえば敬老の日!
過去を現在につないでくれたご老体たち
老人を敬うと書いて敬老。
読んで字のごとくなんて判りやすいのでしょうか。

なんでわざわざ横文字にするん?
いまどきのご老体たちは老いているように見えないから?
私のまわりの素敵なご老人たちは
すごく老後を楽しんでおられます
そして自分たちが老いていることもきちんと認めておられます。
楽しそうに昔の話をされるし・・・
  私が驚いたのは空襲警報が鳴ると学校が休みになるので
  釣りや泳ぎに行ったりしたんだというくだり。
  戦争が当たり前の世代は肝が強い事にとても納得しました。
そして、年をとった今も楽しんでおられます。

グランドジェネレーション・・・て。
日本国民の休日ですから、日本語で「敬老の日」でよし!
こんなもの浸透させちゃいけません。
こうやって言葉って狩られていくのですから。


さて、次回の更新はいつ?!
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2012-09-10 01:35 | 保守 |
2011年 06月 12日 |
自由競争

規制緩和

TPP


まずはここから考えてみる?

←&More
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-06-12 13:22 | 保守 |
2011年 05月 30日 |
私はテレビはあまり見ないのですが
ドラマってどれくらいの方が見ているのかな。

最近唯一、一話だけ見たのが【マ○友地○】が売りの某ドラマ。


ドラマだから作り話の世界なんだけれど
これから幼稚園に子供通わせるような新米ママさんとかは
ママ友達とのコミュニケーションに二の足を踏んでしまうのでは?
なーんて。

色々な事を知ってからドラマは意図的なプロパガンダが豊富だと言う事にも気付きましたのでね。


某ドラマでは女性側からの性の解放、元祖肉食女子?w
かーんち○○○○しよ!は結構な衝撃を呼んだはず。
結婚しなくても働く女子はカッコいい。なんかはW浅○のドラマから流れができたような。


映像部門による
結婚観や大和撫子精神の崩壊作戦は見事に成功をおさめてきていますね。
男女共同参画万々歳。
そんな感じなので、今回のこのドラマはずばり。

母親同士のコミュニケーションに恐怖を植え付けるもの。
と私は見ております。

公園デビューなんて言葉も同じ目的だったでしょうか?


子育ては孤独で不安なもの。ってなると子供なんていらないわーと思っちゃうよね。


とはいえ、
きちんと作り話と思って見ればどろどろしたドラマとしては
すでに子供がいて幼稚園を卒業しちゃっている親は楽しめるんでしょうけどもねー。
実際あんな状態になるほうが珍しいんじゃないかなと、私なんかは思うけどどうなんでしょ。
プロパガンダとは言え最終的には大団円に納めないとですから
手腕と落としどころが見物ですね。最終回だけ見ようかな。

子供が見れない昼ドラ枠でやればいいのにね。って思います。

プロパガンダの対象はこれから結婚や出産育児を考える始める年頃の子供ですからね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-05-30 22:16 | 保守 |
2011年 03月 14日 |
こちらのサイトがよく纏まっていると思います。

GigazinE
http://gigazine.net/news/20110313_rolling_blackouts/


みんなで節電頑張ろう。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-03-14 00:46 | 保守 |
2011年 03月 13日 |
揺れましたが生きてます。

まずは 
亡くなられた方が安らかに眠られるようお祈り申し上げます。
亡くなられた方のご家族にはお悔やみを申し上げます。
被災された皆さんにはお見舞い申し上げます。
不明の皆さんの無事をお祈り申し上げます。

この地震が天災なのか例のものの影響なのかは判りませんが
全世界に日本の底力をみせつけてやりましょう。

頑張ろう日本。

きっと偶然 たぶん偶然
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-03-13 07:54 | 保守 |
2011年 02月 21日 |
スイーツ(笑)な女性達の持つ男性への理想像なんでしょうかね。

私は正直なところ、頼りがいのある有事にはしっかり護ってくれそうな
男らしい人が夫として理想的かなと思いますけどね。
多くの女性が最終的に行き着くのもそんな男性だと思いますよ。

世の男性の皆さん、変な造語に惑わされないでくださいね。
女性の皆さんもこれが標準と誘導されないようにお気をつけください。


抜粋。
http://allabout.co.jp/gm/gc/374147/

女性の理想「クリーミー系男子」とは?--------------

■外見は甘い。
可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。
有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。

■中味はしっかり。
やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。

■優しさ標準装備。
女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。

■男らしさのエッセンスも適度に。
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。

------------------------------------

これ読んでたら、女性陣も嫁がほしいのかなって思っちゃったw

まったく同じように男性から見る嫁の理想像ってこんな感じかな?って
思ったわけですよ。

外見は良い(身なりが綺麗ならよし
中身はしっかり(経済感覚やら家族内でのバランス感覚
優しさ標準装備(思いやりって大事だよね
女らしさのエッセンスも適度に(いざと言うときにはビシっとやれる、でしゃばらない

古いって言われそうだけど、こんな感じじゃないのかな。


女性陣よ、まさかやってもらうだけで自分はやらないとかないよね。


女性の負担ばかりがクローズアップされているんだけど
こうなってくると男性の負担も相当だと思うんだよね。

仕事、家事……女性はやることがたくさん!

なんて見出しなわけだけど、イクメンだなんて言葉が出回って
もはや男性もやる事は変わらんでしょうに。
日常的な負担は同等にしたいけど、いざとなったら守ってねと。。。
まったく身勝手なもんですなw

うちの伴侶は、理想の夫像なんてのがテレビでやっていますと
夫は便利屋か?などと呆れておりますが
メディアが打ち出す身勝手な理想像は本当にひどいものです。


結婚したくないって人が男女ともに増えるのも納得。
婚姻率の低下と出生率の低下は国の存亡に関わる大問題なんですが
国民の洗脳装置であるメディアはそれを修正しようとは思わないようですね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-02-21 13:34 | 保守 |
2011年 01月 15日 |
独裁政権が倒れましたね。

民主主義=善 独裁=悪 と思っている人は多い。
過去の独裁政権が圧制であったり、残酷なものであったならばなおさらだろう。

実際、独裁政権のTOPだった人達は圧制を敷き
残酷な事をした人ばかりがクローズアップされてきたように思う。
もしくはそのように振舞っていたと語り継がれているのかもしれない。


独裁政権って、TOPに立った人が独断で政治を動かすイメージだろうか。
では翻って、民主主義である今までの日本の政治はどうなんだろう。

やはりTOPにいる人達が好き勝手にやっているように思えるのは気のせいではないはず。
政治家を選ぶのは国民なのだけれど、国民が腑抜にされていたなら
まともな政治家を選ぶ事は出来ないだろうし
ソレは結果的に独裁と変わらない事を許す事に繋がっている。

独裁にも確かに問題点はあるだろう、でも民主主義が絶対に良いとも
言い切れないという事に気付かなくてははいけない。

その上で民主主義を望むのであれば、国民として馬鹿でいてはいけない。
日本は戦後の指導により、政治に集中する事ができない民族になりました。
3S政策によって娯楽が多くなり骨抜きになり堕落したのです。

よく3S政策といわれますが実際は3R5D3S政策です。
3Rが基本政策5Dが重点的政策であって3Sは補助的政策になります。


さて、こちらに簡潔にこれらの政策の説明が掲載されていましたので参考にどうぞ)
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060315
(国際金融資本家の政策ですが、一般的にはアメリカの占領政策と言われています)

3S政策については何度か書いておりますので割愛させてもらいますが
今日の記事で書きたいのは5Dの5番目です。

占領政策の中に民主化とあります。
日本においてなされた3R5D3S政策とチュニジアの民主化。
おや?

これからチュニジアは言論の自由と、平等、人権の旗印のもと
3S政策によって多くの国民は馬鹿になっていき
TOPに立つのは国際金融資本家に首紐をつけられた人達。
(どこかで見たことがありますね、この流れ。)

国民は腑抜にされ馬鹿になっていくのでTOPが誰であろうと構わなくなるし
例え馬鹿じゃない人がいても、民主主義は多数決なので
数の多いほうが勝つことになる。


自由と平等を旗印にした民主主義と言うものの本質がが果たしてなんなのか。
考えてもらえるきっかけになればと思います。


民主主義を貫きたいのならば、自分で考えて行動できる国民にならなくてはいけない。
多数決に勝つためには味方を増やさなくてはいけない。
おなじ事を考えてくれる人、行動してくれる人を増やしていかなくてはいけない。

負ければ将来、日本はただのかつてここは日本と言う国があったと言うだけの
地名に成り下がるでしょう。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-01-15 12:43 | 保守 |
2011年 01月 05日 |
世界政府って


混沌を作る側



混沌を逃れるための英雄となる側

必ず両方を自分達でコントロールしてますからね。
いわゆるマッチポンプってやつです。



保守の皆さんを見てると、後者にいいように振り回されてて
大変だなぁ・・・って思います。
すべて今まで受けた教育と、既存の価値観のせいなんですけど
全部一回忘れて、一つずつ自分の考える力だけで生理整頓してみたらどうでしょうか。
誰かが言った発言も、誰かに影響を受けたのかも全部忘れてみてください。


英雄として送られた手先は、真実とほんの少しの嘘(もしくはあと少しをばらさない事)で
私達をさらなる混沌へと誘導します。

ご注意ください。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-01-05 13:26 | 保守 |
2010年 12月 03日 |
基本ね左翼的な教育を受けているから仕方ないの。
私も一年ちょっと前までは同じだった。
でも、気付いたらもう黙っていられないわけよ。
日本はいま危機的状況よ?


女が強くなれば、男は護ろうと思わない。

そこを左翼のフェミは良く理解している。
女性の社会進出で居場所をなくしたのは男性。
本来男性が取り合うはずだった場所に女性も進出したのだから
その倍率は上がったわけだからね。
護る存在と言うよりはすでにライバルでしょうね。

よく覚えておいて欲しい。

ウーマンリブは女性にも課税するためのものであった事。
その流れは、女性自身が望んでできたうねりなどでは決してない事。
流行はメディアが作り出す事も併せて覚えてもらいたい。

韓流ブームってメディアは煽ってるけど実際どんなもん?
って言うのと同じ。
ただ、嘘も100回つけば本当になるものでね。(なってほしくないけど)
こうだよーこうだよーってドラマやワイドショーで取り上げられると
そんなもんなのかな?って思っちゃうのよ。

K○R○なんて好きでもないのに、毎日流れてるからつい口ずさんじゃう><

昨今、女性が戦う映画やアニメが多いこと。ドラマもあるのかな。
世界系ってなに。女の子が世界のために戦って、男は見守るだけ。
なんだそれ。男女の立場逆転しすぎでしょ。
これって全部誘導だからね?
女も戦う時代だと、思わせたいだけだからね?

完全に男女共同参画だから。

国を残すなんて、考えてない人が多いかもしれないけれど
女性が戦ってたら、誰が子供を産んで育てるんだい?
その価値観の崩壊が、少子化の一番の原因だって女性が気がつかないと
少子化対策なんてほかの事をいくらやっても意味がない。

女の子を持つお母さんに問いたい。
あなたは娘をあらゆるものと戦わせたいのですか?


男の子の男らしさ、女の子の女らしさを取り除くために
小学校から男女共同参画の工作がされている事も知ってください。

男女混同名簿、教師が生徒を呼ぶときに「ちゃん」「くん」づけを
禁止されている事、学校によっては生徒同士でも禁止している学校もある事。

これらの価値観の崩壊は、国を滅ぼします。
すでに数値として、日本人男性が日本人女性を妻に選ばない傾向がでています。
外国人女性との婚姻率が上がっているんですね。

外国人参政権がどうのと保守は騒いでいるけど、そんなの通らなくても
法の許す範囲でも外国人はどんどん増えてます。
反対する事ももちろん大事ですけれど。

すでに日本は崩壊を始めているわけなんだから
足場を固めないとほんとに濁流に流されちゃいますよ。。。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-12-03 16:04 | 保守 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon