世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2010年 03月 30日 |
読みたかった本。

ダヴィンチ・コード、天使と悪魔の続編です。
順番的には天使と悪魔、タヴィンチ・コード、ロスト・シンボルですね。

縁あって、足長おじさん的な紳士から上下巻プレゼントしていただいて
二日ほどかけて上下読み終わりました。

私と同じように陰謀を考察している友人からは「手に取る気にならないのは陰謀w」と
言わしめた一品。表紙がすごいんですよね。うん。
私は逆に「手にとってしまうのも陰謀よ?w」と返しておきました。
おそらく、陰謀の考察を始めていなければ「映画見ればいいか」で買うことはなかったので。

内容は、あらすじがアチコチに落ちているのと、映画化も決定されているので
ネタバレしたらまずいなーと言うこともあるので書けませんが
気になるキーワードはいくつかありました。

一番気になったのは「聖書を解読せよ」と言うこと。
これはmy日本で陰謀を聖書で説明している方がいるのでそちらがとても参考になりそう。
先日駅前で聖書配っていたのもらってくれば良かったかなぁ、、、orz
でも、聖書もいくつかあるよねたしか。

次に気になったのが「混沌から秩序(オルド・アブ・カオ)」と言う言葉。
まさに今、現代の混沌の中からNWOと言う秩序が生み出されようとしているので
かなり気になる言葉として記憶に残りました。


とにかく終盤に聖書の巻末の書(黙示録)を読めと。
黙示録=世界の週末にまつわる書
黙示録=アポカリプス=覆いを取る、明らかにする(ギリシャ語原意)
と言う風に扱われています。
これは結構意味深じゃぁないですか?

罠かもしれないけどね?

私には議定書とともに、とても聖書が興味深く見えてきました。

ダヴィンチは見たけど、天使と悪魔は見てないないのでレンタルしてこようかな。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-30 12:54 | 雑記 |
2010年 03月 27日 |
http://www.mbs.jp/news/jnn_4389326_zen.shtml



■ 米ロ、新核軍縮条約で最終合意

 アメリカとロシアは去年末に期限が切れたSTART1に代わる新しい核軍縮条約の交渉で、核兵器の数を現状より概ね3分の1削減することで最終合意に達しました。

 「1年の中身の濃い交渉の後、米ロ両国は20年で最も包括的な軍備管理で合意に達した」(オバマ大統領)

 26日、オバマ・メドベージェフ両大統領電話会談で最終的に合意された新条約は、双方の核弾頭の数を1550発と、これまでの上限から3分の1削減する、ミサイルや潜水艦など核弾頭の運搬手段を800基と半減させるというもので、基地など現場での具体的な検証方法でも合意しました。

 記者会見でオバマ大統領は、この新条約合意をテコに、来月ワシントンで開かれる核安全保障サミットなどの場で、核不拡散体制の強化につなげたいとの意欲を示し、クリントン国務長官も「新条約はイランや北朝鮮に核不拡散体制の強化を迫るものだ」と強調しました。

 「きょう我々は20世紀の負の遺産を置いていく新たなステップを踏み出した」(オバマ大統領)

 新条約は、オバマ大統領が1年前に核なき世界を提唱したプラハで、来月8日に両首脳によって調印されることになっています。

 米ロは世界の核兵器の95%を保有するだけに、双方の議会で批准されれば軍縮史上画期的な意味を持つとともに、オバマ大統領にとっては政権発足以来、初めてと言っていい大きな外交的成果となります。(27日10:50)

MBSより転載----------------------終了


これ、なんか素晴らしい素晴らしいって言われてるみたいだけどさ
核って使用期限があって、その期限切れした分を廃棄するだけだよね?

核ってもう、使用するのに現実的じゃないんだよ。
だって、大量殺戮しちゃうでしょ。
それって、世界政府に向かおうとして世界平和を唱えまくってる
今の世の中じゃ、もう使用できないって事なの。

散々作っておいて処理に困ってるところだったのを
米ロ合意で大きな外交成果!ってパフォーマンスをすることによって
負の遺産を、宝石に変えちゃってるんだよね。


みんなまた騙されてるよ?

当然、核は使えないんだから、廃棄素晴らしい!の裏では
サイレントキルできる兵器を開発中なのは間違いないでしょうね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-27 13:51 | 雑記 |
2010年 03月 25日 |
地球市民。
あまり聞きなれない言葉です。
でも、アニメで「僕たち地球っこ」とか耳にしますね。

私がこちらで発信している「世界政府」これにむけて
一番重要な工作が「地球市民工作」でしょう。
国家を解体するにあたって、国境や国などいらない。
そこに民衆の目が向いていないと、完全なる国家の解体はできないからです。


この工作は特に子供たちに向けられて行われています。
それを大人が一緒に見ることによって、大人も洗脳されていきます。
主な媒体はテレビです。
生まれたときからテレビのある世代は、ほんとうによく洗脳されているのでは。
もちろん私もその世代に当てはまります。

テレビの画面、地球の画像が出てることが多いと思いませんか?
アニメには顕著に色々現れています。

一番最後なぜここで宇宙にわざわざ飛び出すの?
ガンダムとかロボットアニメかと思うくらいの違和感。しかも光って強調。


お母さん気がついてくださいね。
プリキュアついに肉弾戦を始めてしまいました。
女の子の戦闘方法は魔法系でお願いします。
これでは、国境どころか男の子と女の子の境目もなくなってしまいます。
子供のアニメは本当に多いです、画像に歌に。
内容もほんとうは要注意なんですよ。

戦隊ものも今期は「地球を守る」と大々的にうたっています。

CMだとこれなんか顕著ですし、「NO BORDER」編なんて言っちゃってます。
国境がないって事ですよ。


世界の平和のためなら、国なんてなくてもいいじゃない。
そんな考え方の人は、すでに地球市民として洗脳されていると私は思います。

だって今の日本、これからどんどんおかしくなっていくけどまだ割りと平和。
今の危機に気づいていない人がたくさんいるのがその証拠。
でも、日本は平和だけど公園には住むところも食べるものもない人がいる。
日本ひとつとっても、こうやって目からこぼれる人がいるのに
本当の世界平和なんて可能なんでしょうか。
世界規模の平和だったら、どれだけ多くの人が目からこぼれ落ちるんでしょう。

日本の美徳とするものをしっかりと国で護り国内をしっかり平定し
その美徳を日本人として誇りに思って個々が海外に発信する。
それでよいのではないでしょうか。
大事なのはまずは日本国内の安定だと私は思います。
日本には世界に誇れるものがたーくさんありますよ。
世界政府ができあがったら、それらもなかったことにされてしまいます。

子供たちを地球市民ではなく、日本国の子孫として
日本国の防人として育てていかないと、日本は残せません。

地球市民工作にどうか気づいてください。
これは、民衆側から世界政府を望む声を引き出すために
世界政府作り隊がめぐらしている罠です。




公民の教科書です
c0229019_2073872.jpg





















2010年読売新聞1月3日の記事です
c0229019_208764.jpg




















地球市民工作や世界政府なんてないと思いますか?

注意:紹介した動画はあくまで参考動画です。
    プリキュアや日清食品さんを貶める意図は筆者にはまったくありません。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-25 20:15 | 世界政府 |
2010年 03月 24日 |
my日本で教えてもらったんですけどね。

googleで火炎瓶と検索すると・・・。




















今の日本の法務相です、、orz

誰かは検索してみてくださいね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-24 21:12 | 雑記 |
2010年 03月 23日 |
みんな、いつまでノンポリ政治に興味なしでいるの?

いまのままだと
子供たちにとって安全な日本ではなくなるよ?
せめて、私たちが子供時代をすごした時くらいには安全な日本を残したい。

おかしな政治家が日本を先導したままでいいのでしょうか。


[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-23 19:33 | 保守 |
2010年 03月 22日 |
あると思います。(エロ詩吟風に



陰謀系でポツリポツリと出てくるお話は
もうばらしても良いから出てくることが多いです。
そして出てくる話というのは、、、

木に例えるならば、枝葉の話です。それも先のほう。
幹の部分は実は思いっきり見えているけどたくさんの枝葉が幹を隠します。
そして根っこの部分は土に埋まっていて見えないのです。

枝葉というのは、世の中で起きるさまざまな問題であったり
たくさんの娯楽であったりします。
つらいこと、楽しいこと、すべてを利用して私たちの視線を
一番見せたくない企みの部分からそらそうとしている。


そんな枝葉を散々見せられて、娯楽という恩恵をテレビからおおいに受けている私たちは
たとえテレビでこの話題が扱われても結局は「ありえないよねーwww」と言われてしまうと
陰謀陰謀論(笑)=娯楽にしてしまうわけです。

あなたが、実際そこにある陰謀を「陰謀論(笑)」と思うのは
本当にあなたの感性で感じて調べてみて結論づけたものでしょうか?
テレビやメディア、書籍に誘導されていませんか?

今ある価値観はメディアがあなたに植え付けてきたものです。
特に、生まれたときからテレビのある世代はその影響がとても大きいです。
その価値観をすべて一度真っ白にしてから、世界政府つくり隊について調べてみてください。

これからの世の中の流れがすべて見て取れるようになります。
日本でおきているおかしなこと。あれ、変だな?って思うことも理解できるようになりますよ。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-22 10:49 | 世界政府 |
2010年 03月 16日 |
常に、私達に道を示しお手本となってくれる。
これが日本の精神部分での神だと私は思います。

御皇室は象徴と言う扱いになってしましたが
今もそう言う存在であり、歴代天皇陛下におかれては
その精神を脈々と引き継いでいらっしゃるのではないでしょうか。


教育勅語 現代語訳
c0229019_14395964.gif


【教育勅語】
国民の皆さん、私達の祖先は、国を建て始めた時から道義教育を大切にするという大きな理想を掲げてきました。
そして全国民が国家と家庭のために心を合わせて力を尽くし、今日に至るまで美事な成果をあげてくることができたのは、わが日本のすぐれた国柄のおかげであり、またわが国の教育の基づくところも、ここにあるのだと思います。

国民の皆さん、あなたを生み育ててくださった良心に「お父さんお母さん、ありがとう」と感謝しましょう。兄弟の居る人は、「一緒にしっかりやろうよ」と仲良く励ましあいましょう。縁あって結ばれた夫婦は、「二人で助けあっていこう」といつまでも協力しあいましょう。学校などで交わりをもつ友達とは、「お互い、わかってるよね」と信じあるようになりましょう。また、もし間違ったことを言ったり行った時は、すぐ「ごめんなさい、よく考えてみます」と自ら反省し謙虚にやりなおしましょう。どんなことでも自分ひとりではできないのですから、いつも思いやりの心をもって、「みんなにやさしくします」と博愛の輪を広げましょう。誰でも自分の能力と人格を高めるために学業や鍛錬をするのですから「進んで勉強し努力します」という意気込みで知恵を磨きましょう。さらに一人前の実力を養ったら、それを活かせる職業に就き、「喜んでお手伝いします」と言う気持ちで、公=世のため人のため働きましょう。

普段は国家の秩序を保つために必要な憲法や法律を尊重し、「約束は必ず守ります」と心に誓って、ルールに従いましょう。もし、国家の平和と国民の安全が聞きに陥るような非常事態に直面したら、愛する祖国や同胞を守るために、それぞれの立場で「勇気出してがんばります」と覚悟を決め、力を尽くしましょう。以上のことは、善良な日本国民として不可欠の心構えであると共に、その実践に努めるならば、皆さんの祖先たちが昔から守り伝えてきた日本的な美徳を継承することにもなりましょう。

このような日本人の歩むべき道は、わが皇室の祖先たちが守り伝えてきた教訓と同じなのです。かような皇室にとっても国民にとっても「いいもの」は、日本の伝統ですから、いつまでも「大事にしていきます」と心がけて、守り通しましょう。この伝統的な人の道は、昔も今も変わることのない、また海外でも十分通用する普遍的な心理にほかなりません。そこで、私自身も国民の皆さんと一緒に、これらの教えを一生大事に守って高い徳性を保ち続けるため、ここで皆さんに「まず、自分でやってみます」と明言することにより、その実態に努めて手本を示したいと思います。

明治二十三年十月三十日 ○○○○

-----------------------

いつ何時でも、私達を見守っていてくださる事でしょう。
本当に尊く、ありがたい存在です。
これほどまでに尊いからこそ、象徴としても
光を失わずに存在し続けておられるのではないでしょうか。

象徴だから尊いわけではないのです。

皇紀2670年 日本皇国万歳


追加:

素敵なフラッシュを教えていただきました。
http://www.asunonippon.net/flash/ehon1_5.swf
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-16 15:04 | 保守 |
2010年 03月 15日 |
日本の危機を知り始めた人たちがものすごい勢いで増えてます!


祝!15,000人突破!!

気づいたらmy日本応援動画が完成したようなので
拡散させていただきますm(__)m



15,000人もの人たちは気づき始めています。
あなたは、このまま何も気づかないまま日本を亡国にしてしまいますか?
家族と子供達、そして孫の代まで日本を残したいなら。

日本を誇りに思う仲間たちのSNS
気づいたらmy日本

http://sns.mynippon.jp/
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-15 10:49 |
2010年 03月 14日 |

これまだ一部なんだろうけど、リストが出てました。
子供手当てがどれだけ、日本の国益を損なうかは
ここにも書いたし、自分でも調べてみるべきですね。

本当に子供のためになるのかな?

そんな法案に賛成しちゃった議員さん達でーす。
次の衆院選では、、、判りますね?
国民として、きっちりと教えてあげましょう。
民意ってやつをね

-----以下、転載-----

衆議院厚生労働委員会(3月12日)において、子ども手当法案を強行採決した議員のリストです。
抗議の電話、FAX、メール、手紙をお願いします。


北海道ブロック 山崎 摩耶 民主

東北ブロック 山口 和之 民主
青森3区 田名部 匡代 民主(比例復活)
宮城1区 郡 和子 民主

群馬1区 宮崎 岳志 民主
群馬4区 三宅 雪子 民主(比例復活)
栃木1区 石森 久嗣 民主
埼玉3区 細川 律夫 民主
千葉7区 内山 晃 民主
千葉2区 黒田 雄 民主

東京12区  青木 愛 民主
東京16区 初鹿 明博 民主

南関東ブロック  古屋 範子 公明
南関東ブロック 相原 史乃 民主
南関東ブロック 水野 智彦 民主
神奈川3区 岡本 英子 民主
神奈川12区 阿部 知子 社民(比例復活)

新潟4区 菊田 真紀子 民主
石川2区 田中 美絵子 民主(比例復活)

東海ブロック 坂口 力 公明
東北ブロック 高橋 千鶴子 共産
静岡8区 斉藤 進 民主
岐阜3区 園田 康博 民主
愛知12区 中根 康浩 民主
愛知13区 大西 健介 民主

近畿ブロック 室井 秀子 民主
近畿ブロック 樋口 俊一 民主
京都6区 山井 和則 民主
大阪7区  藤村 修 民主
大阪14区 長尾 敬 民主

徳島3区 仁木 博文 民主(比例復活)

福岡3区 藤田 一枝 民主
長崎2区 福田 衣里子 民主

----------

選挙があればいいけどね
やつら、そのうち選挙制度もなくすって言いそう。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-14 13:10 | 保守 |
2010年 03月 12日 |
質疑をさえぎり強行採決
議論もしっかりされないまま通ってしまいました。
日本の国力を徹底的に搾取する子供手当て。








子供手当ての実態はコチラ

この法案は現段階では穴だらけで日本に住所があれば、日本人じゃなくてももらえるんです。
外国人が、日本国外で養育している子供にも支給されるんです。
逆に海外に仕事で親が住所を移しているが、日本に子供が残っている場合。
この場合の子供には支給されません。日本に住んでいる子供なのに


こう言う事も可能。

外国人が日本に住所をおき、貧困国の子供と養子縁組をする。
その人数の上限はなし
養子を10人申請するだけでも、初年度で13万/月。100人申請したら?130万/月ですよ。
日本人の血税が外国人にがっつりと持って行かれるわけです。
で、日本から出ればそれは持ち逃げできるんです。
血税を持ち逃げされて、そのツケを払うのも結局日本人と。

どうなってるんですかねこれ。
と言うか、外国人云々を抜きにしても子供達に借金を増やして残す事になるのが
判りきったこの法案を支持して民主に投票した人って、ほんと子供の事考えてないよね

試算で日本人の子供だけでも5兆必要だって言ってましたけど
外国人にもばら撒くんだからそんなもんじゃ当然すまないわけです。
さて、結果どれだけ日本の国力が減るんだろう。



しかし、この質疑ひどすぎる。。。
民主に議席を与えすぎるから独裁を認める事になっちゃう。

参院選では、、、わかるね?
きっちり議員見極めて投票しないと、楽しい老後は100%過ごせません。


これも世界政府の思惑のうちだけどね。
お金持ちな日本は邪魔なんで、徹底的に衰退させないとね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-12 19:04 | 保守 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon