「ほっ」と。キャンペーン
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2010年 05月 31日 |
ブログパーツ

ひろめたい
http://nippondesuyo.appspot.com/blog/hirome/
おくさま
http://nippondesuyo.appspot.com/blog/

my日本の新着日記をより多く見たい人はコチラ
http://nippondesu-blogparts.appspot.com/


一部使えないところもあるようですが
my日本ブログパーツジェネレーター
http://nippondesu-blogparts.appspot.com/アメーバとFC2は使えるそうです。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-31 13:26 | 保守 |
2010年 05月 28日 |
子宮頸がんに関する情報です。
日記でも何度か書かせていただいていますが
子宮頸がんワクチンは危険なものだと私は思っています。
女児のお子様がいるご家庭におかれましては
十分にこのワクチンについて調査、ご検討のうえ行動を起こしてください。
右から左から、前から後ろから斜めから、、、いろいろな角度からご検討し
納得されて接種されるならば止める権利は私にはありません。

ワクチンはいりません!経由
ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1266#sequel(記事)
同時多発テロはやらせだよ!
ttp://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/blog-post_202.html(元記事)

HPVは皮膚感染すると言う報告があがってきたと言うお話。
まるっと転載いたします。

転載開始-----------
「性交で感染する」ってホントなの? - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

日本でも海外でも「子宮頸癌の原因はヒトパピロマウィルス(HPV)だ」と言われ、そのHPVの感染経路は「性交だ」とされています。

しかしながらフィンランドで行われた調査((米国微生物学協会の臨床微生物学ジャーナルでの同論文紹介ページ)で「高リスクタイプのHPV」の親子(乳幼児)間の感染を調べたところ、調査対象の78家族のうちの6家族(8%にあたる)で、乳幼児だけが高リスクHPVに感染していたことが報告されました。これは親からは検出されなかったのに、赤ん坊だけ感染していたということです。

また「出生時に採取したサンプルから、生殖器にHPVのDNAが検出された新生児が15%、口腔で検出されたのが10%あり、それが6ヵ月後にはそれぞれ18%、21%のピークに達したあと24ヶ月で10%へと減少していった」と記されています。

c0229019_18412872.jpg


これは要するに、高リスクのHPVでも「性交で感染する」のではなく、米国癌協会のサイト↓ですら明言されているように「HPVは皮膚感染する」ということです。

c0229019_18414695.jpg


そこの、
Still, intercourse doesn't have to take place for HPV to spread from one person to another. All that is needed is for there to be skin-to-skin contact with an area of the body infected with HPV.
「しかしながら、HPVが人から人へうつるには性交が為されなければいけないということはない。HPVに感染した部分の皮膚と(別人の)皮膚が接触するだけでうつるのだから」

つまり、私が何度も書いてきた「接種を受ける女の子たちの中にも、すでに高リスクのHPVに感染した子がいる可能性がある」ということであり、それが何を意味するかというと、2006年5月18日付けの米食品医薬品局(FDA)の文書にあった

ワクチンに入っているHPVにすでに感染している人の場合、ワクチン接種が症状・病状を悪化させる可能性がある

ことに加えて

ワクチンに入っていないタイプのHPVに感染している人の場合、ワクチン(この文書ではガーダシル)に入っているタイプのHPVに対する効果が逆になってしまう可能性がある

ということです。

その「効果が逆」というのは「効果がなくなる」のではなく「逆になる」のですから、健康を害する、症状などがすでにあるならばそれを悪化させるという意味です。そしてその割合が↓、13ページの下にある表の右端の「マイナス44.6%」なのです。

c0229019_18472037.jpg


さらに、カナダのワクチン犠牲者の親たちが作った団体「ワクチンの危険性に目覚めるネットワーク(Vaccination Risk Awareness Network Inc)」のエッダ・ウェストがカナダ公衆衛生局の初代局長であるデイヴィッド・バトラー-ジョーンズ医師に宛てた2007年12月12日付けの手紙↓に出ているFDA文書からの引用を見てください。

c0229019_18511160.jpg


「FDA VRBPAC Background Document: GardasilTM HPV Quadrivalent Vaccine . May 18, 2006 VRBPAC Meeting(上で紹介したFDAの文書)によると、ワクチンに含まれる遺伝子型のHPVに対して血清とポリメラーゼ連鎖反応が陽性である(訳者注:HPVに感染している)女性がガーダシルを接種した場合、高悪性度の前癌病変を発現する危険性が44.6%も高くなることが判明したので、HPVの遺伝子型を正確に検出するポリメラーゼ連鎖反応(PCR)を基にしたHPV検出器は今、緊急に必要とされている」

これは、下記の文書中に述べられていることだとエッダは書いていますが、

FDA VRBPAC Background Document: GardasilTM HPV Quadrivalent Vaccine . May. 18, 2006 VRBPAC
Meeting. www.fda.izov/ohrms/dockets/ac/06/briefing/2006-4222B3 ...
www.fda.gov/OHRMS/DOCKETS/DOCKETS/07p0210/07p-0210-ccp0001-01-vol1.pdf

私も直に確認しましたが、しっかり上のとおりです。
そしてエッダのレターは続けて、同文書の'XII. Conclusions and summary'(結論と要旨)の項目の最後の段落から、引用しています。そこでも上の危険性が44.6%アップすることが重ねて言及されており、加えて

「ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)技術がすでに20年も利用できる状況にあるにもかかわらず、FDAの承認を受けたHPVの遺伝子型をPCRを基にして検出する器械がいまだに市場には出回っていない」

ことを問題にしています。

このFDAの文書は、そうした検出器をFDAが主導して大至急開発・販売に繋げないと、「性交経験があるが、このワクチンを受けたい」と思う女性が上述の「子宮頚部の前癌病変の危険性、44.6%アップ」という憂き目に遭うと懸念する人々が請願を出していて、それに関連したものです。

またエッダのレターは、当然ですが「この危険性ゆえに、カナダ全土で展開されている14歳から17歳までの女子に対する学校での接種をすぐさまやめさせて!」という政府担当機関への訴えです。彼女は、そうした女子生徒のなかにもすでに性交経験者がいるという報告もあるうえに、HPVは皮膚感染することをも言及しつつ、接種の即刻中止を訴えています。

ノーベル賞でも、選考委員会と製薬業者との癒着が見られた今、"専門家"といわれる人々およびメディアのプロパガンダにみごとにだまされて、「自費を払ってでも受けたい」という成人女性には「別にテストをしてHPVの有る無しを確認してから接種」という手順を踏んだりしているように見受けますが(余計にお金がかかるということ=誰かが儲けているということ)、公費負担などで一斉に接種を受ける小6、中1などの女子にはそんな配慮はされていません。

彼女たちの中に、上で説明したようにすでにHPVに感染している子がいたら(ゼロではないと思います)、その子は将来子宮頚部の前癌病変の危険性を44.6%もアップされてしまったということになるのです。それがわかるのはずっとあとのことでしょうし、そういう事態が起きても、誰が「あのワクチンが原因だ」と特定できるのでしょうか? そしてその責任は一体誰が取るのでしょう?

以前にも、インドネシアのトゥリーマンのケースを出して「HPVは子宮頸癌の原因ではない」点を指摘しましたが、まだまだ理解されず、9/11同様に公式見解を鵜呑みにしている方が多いと思うので、次回以降でそれについてまた書く予定です。

他にも、ウィキペディアなどでは「生殖器のイボ原因となるHPVと、子宮頸癌を発現するHPVとは違う」↓と書かれているのに
Some sexually transmitted HPV types may cause genital warts. Persistent infection with "high-risk" HPV types—different from the ones that cause warts—may progress to precancerous lesions and invasive cancer
http://en.wikipedia.org/wiki/Human_papillomavirus

ガーダシルを受けた女性たちのなかからその生殖器のイボが発生したケースが78件もある!と、2008年11月11日のナチュラル・ニュースは伝えています。↓

c0229019_18552544.jpg


それは「私たちの娘はモルモットなの?」と訴えるフィジー・タイムズからのニュースでした。

調べれば調べるほど、嘘と隠蔽だらけなのですよ。
だから私は「子宮頸癌ワクチンは詐欺&薬害事件だ!」と公言しています。

そしてみんながやめるまで
このワクチンが禁止されるまで、何度でもくり返します。

子宮頸癌ワクチンは絶対に打たないで!


★転送・転載する場合は、必ずブログの当該ページURL
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/blog-post_202.html
を入れてください。


【転載元】 ■同時多発テロはヤラセだよ!
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/blog-post_202.html

転載終了----------


c0229019_18274737.jpg


性交渉が原因ではないと、私自身は専門家でもなく言い切れませんが
皮膚感染もするというのは間違いないような気がします。
読んだ限り色々な問題点も判ってきていると思うのですが
日本では画像のようなポスターがあったり、下記のようなサイトがあったり
公費負担で集団接種が行われたり・・・。

強制接種じゃないのがまだ救いでしょうか、、、orz

ttp://www.orangeclover.org/vaccine/index.html
Q:子どもに打たせるワクチンには抵抗があります。安全ですか?
A:接種後の重篤な副作用はほとんど報告されていません。安全なワクチンです。

重篤な副作用はほとんど報告されていませんか・・・国内じゃ許可おりたばかりだし?
海外では死人も出てるんですけどね・・・

画像は病院で見つけた子宮頸がんワクチンのポスターの一部です。
ワクチンと検診でほぼ100%の予防が可能なんだそうですよ。
上で否定されている公式見解ってやつですね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
2010年 05月 22日 |
1から100まで教えてもらおうとする人がいる。

教えて君、教えてちゃんでいると
どんな風にでも罠にはめられちゃいますよ。

どこかのサイトできっかけをもらったら
あれ?って思ったことを自分で調べて自分で考える。
教えて~教えて~と受身の態勢でいると
相手の放った情報をそのまま飲み込むことしか出来ない。
あたりまえの事だと思う。


私はここで世界政府について情報を放っている。
でも、これは「あれ?」と思うきっかけを放っているに過ぎない。
あとは自分でたどり着くしかないのです。
その過程で「そんなものはありえない」と言うなら仕方ない。

「もしかして・・・?」と思う人ももちろんいると思います。
そう思った人は新しい知識を得るたびに、原点に立ち返ってみて欲しい
もしかしたら自分の解釈の間違いに気がつくかもしれないし
さらに自分の解釈へ確信を持つかもしれない。

今現実に見えている民主党の危険性も、日本の危機も中国共産の脅威も
情報の取り扱いはすべて同じです。
歴史を紐解くときも、過去の思想家の考えを知った時も
それがどういう結果をもたらしたかを知ったときも。
すべて何度も反芻して、色々なものと照らし合わせてみていかなくてはいけないでしょう。

常に考える事を課せられます。
が、子孫に日本を繋ぐために私たちのやらねばならない事ではないでしょうか。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-22 14:55 | 保守 |
2010年 05月 20日 |
ロンドン五輪のマスコット。

c0229019_18574020.jpg


http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2010/Londonmascots/
-----記 事 抜 粋----------
2012年ロンドン五輪組織委員会は19日、大会の公式マスコットを発表した。
五輪スタジアム建設に使われた最後の鉄片から生まれたという設定で、
五輪マスコットは「ウェンロック」、パラリンピックマスコットは「マンデビル」。
目はカメラのため「一つ目」、頭の上にはロンドンタクシーをイメージしたライトがともる。

----------------------

ロンドンタクシーをイメージと書いてあるので調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:A_TX4_Taxi_at_Heathrow_Airport_Terminal_5.jpg

イメージ、、、イメージ?
右はいいとして(よくないけど)左はどうすればいい。

理由付けはいいとして、どうみても「アレ」。
つまりオリンピックは「ソレ」って事。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-20 19:07 | 世界政府 |
2010年 05月 18日 |
ハム速から拾ってきました。
http://hamusoku.com/archives/3174059.html

05-18-2010 三宅雪子スッキリ電話生出演


----------

なんていうか、いろんなことが仕組まれているんですかねw
見てる分には単純に「いいぞもっとやれw」って見れるんですけど
裏側なんかを考えると、全部仕組まれているんだろうなぁと思えて仕方ない。

加藤氏とテリー氏は局からやっていいよって伝達されているであろうし
三宅議員もこう言う質問があるのもわかりきっていたはずなのに生出演するのは疑問。
出演なしと言う選択肢もあったはずだけど、これもなんらかの指示があったと思えてならない。

結論→
どんなにニヤニヤしながら見れても「日テレGJ!」とか思っちゃダメよ?ってこと。

政治とは関係ない追記があるよ
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-18 23:36 | 雑記 |
2010年 05月 13日 |

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000587-san-pol

一部抜粋-----

また、前回の北京五輪で銅メダルに終わった柔道についても、現役を続行することを表明。
「ロンドン五輪で金メダルを狙います」と語ったうえで
「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」 
政治、柔道への両立を強調した。
---------


○現役続行について。
 
 いい加減後輩に五輪枠譲ってあげたらどうなんでしょう。
 スポーツ選手の嫁さんってそれだけで色々大変そうなんだけど
 自身も選手で~ってなったら、ついででなんとかやれるもんなんですかね。

 嫁としても選手としても政治家としても中途半端になりそうです。
 特に政治家として中途半端は巻き込まれる国民が辛いのでやめていただきたい。


○地球を覆うほどの愛で頑張りたい

 何を言っちゃってるんでしょう。つまりは友愛ですか?
 地球の前に日本をなんとかしてもらいたいんですけど。
 日本の有権者は日本国民であって、まだ地球市民じゃありませんよ。
 完全に小沢の駒確定ですね。つまりは世界政府の丁稚


○総括

 とりあえず、国旗を切り刻んで党旗にするような政党から出馬するなら
 二度と日の丸を背負って欲しくないですね。

 有名な人物を使っての地球市民工作です。
 気づいてなくても、これはおかしいって思うんじゃないかなって思いますけど。。。
 あからさますぎて、ちょっとひどすぎ。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-13 22:30 | 世界政府 |
2010年 05月 10日 |
現地入りしている藤井厳喜氏のつぶやきです。
my日本から転載です。


----------
緊急速報!
【赤松の来県ミッションは、野戦軍司令官の部下として
                      言論封鎖・言論統制の為だった!】

超左翼言論ファッショの恐怖が 今、まさに進行中!
被害者の代表達の最後の頼みの綱である陳情を預かった自民党議員の発言を、
赤松農相は一切許さず、封じ最後まで発言機会をおさえきった
しかも、
現地の被害者の直接の声を民主党員は今まで一度も聞こうともせず、見にもいっていない。
あまりに酷いと抗議の声を代表し、あげた松下議員や古川議員に対して、何と赤松農相は「選挙パフォーマンス発言は許さない」と一喝!
更に現地の職員代表者の声も一切、受け付けず、参加さえ許さなかった。

この証言は映像に収めました
現場責任者の悲壮な叫び、皆さんに真実を語らせて欲しい、との声、確かに収録させて頂き、
預からせて頂きます!皆さん、本当にこれをアップした時は全力で拡散に力を貸して下さい!

http://twitter.com/GemkiFujii
※つぶやきをつなげてあります。
----------

外遊からもどった赤松氏が宮崎県庁に裏口から入ったそうですね。

しかし、これだけの問題で対応がひどいと訴えている人に選挙パフォーマンスって・・・・。
どっちがパフォーマンスなのかと問い詰めたい所ですね。

報道されない事に関しては「風評被害を起こさないために」って事で
報道規制をしたらしいけど、規制しといて対策しないんだったらどうにもならないのでは。
ほんと能無しばかりが集まっているんだなぁ。「似非民主」党は。

あ、TOPは中国韓国と兄弟で世界政府のポチ(犬)なんである程度能力はあると思います。


宮崎入りした藤井氏のレポート動画

その1


その2


本当にこれは畜産の一大事です。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-10 16:06 | 保守 |
2010年 05月 08日 |
どうして毎日毎日韓国系の番組があるんだい?

この国はいったいどこに向かっているのか。

韓流好きな人は考えたことがあるのだろうか。


流行はメディアが作り上げることが出来るんですよ。
ってか、メディアが作るんです。

一般民衆を誘導する為にね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-08 23:36 | 雑記 |
2010年 05月 06日 |
4月の末から日本の畜産業界を震撼させている「口蹄疫問題」。
それを15行で簡単にまとめてくれているサイトがあったので転載させていただきます。
(無断借用なので、該当ブログ主様から苦情があれば削除します。)

見つけたのは 酔いどれスナフキンの憂鬱 さまのサイト
元記事はコチラのサイト esu-kei_text さま

-----以下転載-----
2010年4月20日:宮崎県にて10年ぶりに口蹄疫感染が確認。農水省、日本産牛肉の輸出を全面停止。
2010年4月28日:東国原宮崎県知事、赤松広隆農水相や谷垣禎一自民党総裁に支援を要請。
2010年4月29日:自民党口蹄疫対策本部長である谷垣自民党総裁、現場を視察。
2010年4月30日:自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目にわたる対策要請の申し入れ。
        対応を予定していた鳩山由紀夫総理・赤松農水相は、当日になって予定をキャンセル。
        夕刻、赤松農水相、コロンビア・キューバへの外遊へ。
        自民党口蹄疫対策本部、党本部で記者会見
       「10年前の感染の際は、ただちに100億の予算が確保され、対策がなされた」
       「ところが、この段階になっても、国から宮崎県には、一箱も消毒薬が支給されていない」
       「この状況で農水大臣が外遊するとは、自民政権時代からすれば前代未聞」
2010年5月1日 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ。
 
 農水大臣による記者会見が行われないため、「食の安全」に敏感なはずの日本国民がきわめて鈍感。
 今、国際的に、日本産牛肉は「危険」と見なされて、輸出できない状況にある。
 それにも関わらず政府対応は遅れている。宮崎県は悲鳴をあげている。被害の拡大が懸念されている。

-----転載終了-----

メディアで報道されないって言われていたんで
色々見てたんですけど、本当に報道されてないんです。
なので、参加は遅れましたけど拡散に加わります。


鳥インフルはすごく報道されたんですけどね。
確かに、人体に影響は(今のところ)ないかもしれない。
でも、このまま被害が拡大し続けたら日本の畜産がダメになるんです。
口蹄疫は豚にも感染します、蹄がある動物が感染するんです。
この件ではすでに30,000頭近くが殺処分されています。

日本の食と安全性はいったいどうなってしまうのでしょうか。



政府の対応がこんなにも遅れているのはどうしてなのか。

1・韓国でも口蹄疫が発生して、消毒薬を買い占めている。なんて話がある。
  (あの国だけで、他国に回らないくらい大量に使うの?)

2・対策用の費用が事業仕分けされてしまっている。

3・FTAに向けてわざと対応していないのか・・・。

etc,etc、、、、

理由も色々と疑っちゃいますよね。


なんにしても、現政権がろくでもない事だけはみんなが実感できるはず。
ちゃんと報道されていればね。(報道規制は今に始まったことじゃないですけど)
赤松農水相の責任はとても重いです。
任命した鳩山首相の任命責任も問わなくてはなりませんね。

報道されないんだから、私たちネットの力で拡散しましょう。

口蹄疫に関する宮崎県の広報CM


知事さん

[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-06 19:14 | 保守 |
2010年 05月 03日 |
真・my日本を立ち上げた理由



気づいたら my日本




情報のラインは、世界政府にも繋がっています。

私たちが知る事のできる情報はおそらくある程度決められていて
本当に必要な情報や真実に触れる為には
相当踏み込んで調べていかなくてはならないようです。
それでも、与えられた情報を繋げ、考えて行くことである程度
世界がどう言う状況にあり、そのせいで日本は解体されているのだと言う事には
気がつくことができると思います。

世界政府は今一番日本国民が驚愕するであろう中国共産の脅威の影に隠れ
それすらを利用して日本の解体を見守っています。

アメリカも、中国もすでに彼らの支配下であるのは
田母神氏の講演や、論文を読んで正しい歴史を認識する事で理解できると思います。

どうか中国共産がラスボスと思い込まないでください。
それだけでは、日本を守るには足りないのです。

保守の皆さんにおかれましては、現在の保守活動は維持されたままでいいので
世界政府についても警戒(調べる・考える)を是非してみてください。


最後に、あなたの支持するその政治家。
持続可能だとか東アジア共同体ほのめかす発言だとか
日本人ではなく人類と言う言葉を使ったりしていませんか?

今出されている危険法案に賛成な政治家は論外ですが、上記のような政治家も
日本を世界政府に売る政治家です。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-03 09:34 | 保守 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon