「ほっ」と。キャンペーン
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
|
2010年 06月 29日 |
やっぱりかぁぁぁぁ щ(`Д´щ;)キー

や、うすうす気づいてはいたよ虹とか地球とかさ。
世界政府から日本を護る道はほんと険しいの、、、ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-29 13:44 | 保守 |
2010年 06月 28日 |
http://am6.jp/bwc2BE

子宮頸がんワクチンの危険性はデマと言って
上記のサイトを紹介している人がいます。

ただ、ココを読んでデマと判断するのはちょっと早計じゃないかな?

正しい可能性も残されている事を理解してほしい。って事が書かれているけど
逆もしかりでしょ
この場合は間違ってる!が話題になっているから正しい可能性もって
論調になっているけど、結局は間違っている可能性も残っているんだよね。
両方よーく考えてねって事でしょ。
そこの受け取り方次第で「デマ」って結論になるんだろうけど。


ここに書かれている内容自体はものすごく参考になると思いますので
目を通してもらえると良いかも。

後半部分のちょっと前に紹介した動画の考察にかんしては
もともとの動画自体も、そこ断言しちゃまずいんじゃないの、、、的な
突っ込みどころはあったので、この考察は普通な気がします。


最後の部分引用させていただきます----------

最後に、
結局は情報集めて自分で判断して受ける受けないを選べばいいと思います。
公的な補助が出たところで、ワクチン接種は強制にならないでしょう。
現在、日本に強制接種のワクチンはありません。
ワクチンが信頼できなくなっているのであれば、
すべてのワクチンを拒否すればいいと思います。
この子宮頸がんワクチンも実際、効果があるのか無いのか、
副作用があるのか無いのかなんて何十年たたないと分からないと思います。
だから、それぞれがそれぞれの判断で好きなようにすればいいのです。

ただ、危険の可能性を訴えることは良いことだと思いますが、
可能性の話を事実のように伝えるのはどうかと思います。

また、この程度のブログを鵜呑みにして大騒ぎしているのは、
子ども手当てに釣られて民主党に投票しているのと同じレベルにしか見えません。

なんでも、かんでも左翼、売国、反日に見えて不安なご時世ですが、
ちょっと、冷静になりませんか。

少なくとも、厚生労働省の官僚の方々も、日本の医師の方々も、
もちろん一部にはどこにでもいるようにゴミ屑はいますが、
おおむね、多少の私腹は肥やしても、職業的使命にあふれ、
己の役割に誇りを持った人たちなのですから。


引用終了----------


結論的には、やっぱり自分で判断するしかないんだよ。って事です。
そして、青文字の部分もきっとそうなのだと思います。
ただ、、、いくら末端が真剣に取り組んでいたとしても
上層部のたくらみに気がついていない場合もあるんですよね。

私が言う上層部は世界のワクチンを牛耳るWHOと国連の事です。

たとえて言うなら、新興宗教のTOPがわるいことを考えていても
末端信者はいい人なんだ。そんな感じですかね。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
2010年 06月 26日 |
サイトの紹介
日本の子供の未来を・守る会

危険ワクチン・ストップ宣言

昨日紹介した動画の方が顧問弁護士をされているようですね。



文中に性交渉のない女性にはHPVはありません。
と、あるのですが以前私がブログで紹介した通り
海外では皮膚感染も起こっているのでは?と言う研究発表もされています。
子宮頸癌ワクチン続報

特定のサイトだけを真に受けるのではなく
色々な情報を探してみることをお勧めします。
見極めるのは、自分自身の考えで。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
2010年 06月 25日 |
最近急に保守の間で取り上げられるようになったと思ったら
なんか、立場のしっかりした人が注意喚起してくれたみたいね。
言葉がやや過激かなとも思うんだけど・・・。



子宮頸がんワクチンはとても危険なものだと思います。
私も訴えています。
世界は悪意に満ちている ワクチン関連

しかし、こういうある程度立場のある人が言ってくれないと
ほんとに勢いよく広まらないんだなぁ。。。orz

でも、広まり始めたのは良いことだと思います。
ここで、改めて注意しておきたいのですが
与えられた情報の正誤はかならず自分で調べるようにしましょう。
良い情報、悪い情報、両面をしっかり把握して
自分で判断するようにしましょう。

どんな情報も鵜呑みにしてはいけないのが、現代の世の中です。
偉い人が言うからで信じてはいけませんよ。
必ず自分で調べて判断してください。



もう一つ動画の紹介です。(凸主さん相当怒っています)
こんな無責任が許されていいのか。(私もコレを見て相当キレました)
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm11172449

薬害エイズから学んだ事は忘れてしまったのでしょうか。
この団体の請願は、この団体の責任で行われているはずなのに
責任はすべて国に押し付けようとしています。

「政府が認可してるんですから」と言っています。

薬害エイズの時に学んだのではないですか?
そして、薬害エイズの件を現役のお医者様が
「医者だって騙されるんです!」と言われました。
医者が騙されるんじゃ国民がはたして気づけるのか。。。?


受身で情報を受け取るのはやめましょう。
医療関係は特に、生命に直結する問題です。
自分で一度は必ず調べましょう。

[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
2010年 06月 20日 |
7月1日、中国人の中間層へのビザが解禁になります。
この層はおよそ4億人。
ちなみに今までは特定の富裕層にしか認められていなかった。
さて、日本の人口は1億人強。
日本は日本人だけのものではない。なんて言ったのは
前総理の鳩山君。現実になりそうですね。

でもって中国の国防動員法の施行。
これ中国が危機に陥った場合、世界中のどこでも中国人は決起してよい。
そんな内容も含まれています。
さてさて、今現在の日本における中国人の数も相当なんだけど
ビザの緩和でさらに増えた中国人が、何かのきっかけて日本で決起した
場合、、、戦うことを知らない日本人は民族浄化が大好きな国を 相手に
どう対処していくんでしょうね。

自衛隊は世界平和軍みたいになっちゃってて
それでなくとも十分といえる人数でもないのに
海外派遣で散り散りにされ、本来すべき国防なんてさせてもらえない。


このように何かと話題の中国だけど万博の終わりとともに経済崩壊がやってくる。
はたして、日本の主権を真に奪おうとしているのは中国共産なのか?
否。
だったら経済崩壊なんてしないでしょう。
中国もこれから犠牲者になる。

善意で出来た道を進んだ先で地獄の釜のふたはすでに開いている。
飲み込む対象はすべての国家。

世界は本当に悪意に満ちている。。。
日本人よ覚醒せよ。日本の為、子々孫々までこの国を残すために。
世界の人々も覚醒せよ。祖国の為、己が祖国を子々孫々に残すために。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-20 13:20 | 保守 |
2010年 06月 15日 |
時事通信より。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061500227

政府は15日午前の閣議で、駐中国大使に丹羽宇一郎伊藤忠商事相談役、駐ギリシャ大使に戸田博史野村証券顧問をそれぞれ起用することを決定した。また、国連大使に西田恒夫駐カナダ大使、後任のカナダ大使に石川薫駐エジプト大使、駐韓国大使に武藤正敏駐クウェート大使を充てる人事なども決めた。発令はいずれも17日付。

歴代の中国大使は外務省の中国専門家が起用される例が多かったが、民間人の登用は丹羽氏が初めて。同氏は北京市経済顧問を務めるなど中国とのパイプが太く、経済問題などで日中関係の一段の強化を図ることが期待される。一方、戸田氏は金融の専門家で、ギリシャの財政危機を踏まえた登用だ。

-------------------------------

wikiより
丹羽宇一郎(にわ ういちろう、1939年1月29日 - )は、伊藤忠商事取締役相談役、
元日本郵政株式会社取締役。地方分権改革推進委員会委員長。
認定特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会会長

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!


そのほかの大使----------------

 【国連大使】
 西田 恒夫氏(にしだ・つねお)東大法卒。70年外務省に入り、総合外交政策局長、外務審議官を経て、07年1月からカナダ大使。63歳。東京都出身。
 【カナダ兼国際民間航空機関代表部大使】
 石川 薫氏(いしかわ・かおる)東大法卒。72年外務省に入り、国際社会協力部長、経済局長を経て、07年1月からエジプト大使。59歳。東京都出身。
 【韓国大使】
 武藤 正敏氏(むとう・まさとし)横浜国大経卒。72年外務省に入り、ホノルル総領事、韓国公使を経て、07年10月からクウェート大使。61歳。東京都出身。
 【オーストラリア大使】
 佐藤 重和氏(さとう・しげかず)東大法卒。74年外務省に入り、インドネシア公使、経済協力局長を経て、06年8月から香港総領事。60歳。東京都出身。
 【エジプト大使】
 奥田 紀宏氏(おくだ・のりひろ)東大法卒。75年外務省に入り、アフガニスタン大使、中東アフリカ局長を経て、08年7月から国連次席大使。57歳。神奈川県出身。(2010/06/15-10:03)
---------------------------------
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-15 16:28 |
2010年 06月 08日 |
ワクチン関連についていくつか記事は書いてきているんだけど
私は専門家ではないので、読んだものを紹介するに留めています。
結局のところ、よいのか悪いのかって言うのは
薬害エイズの問題のように、近い未来か遠い未来に
ワクチンを受けた人になんらかの問題が出てこないと判らないからです。

でも、たまには思うところを書いてみようかと。

このワクチンを打ったほうが良いとおっしゃるお医者様がいます。
ですが、このワクチンはまったく無意味だから打たないほうがいいと
言うお医者様もいるのが事実です。

前者のお医者様は、ミドリ十字の件にもふれ「医者もだまされるのです」と
はっきり言われました。
それなんて言い訳ですか?自分達の勉強不足と政治がらみのごり押しに
負けたことを開き直ってませんか?

ただ、当時とは違って早い段階で修正をしているのが科学である。
ともおっしゃっています。
科学と言う言葉は一見安心材料のように思えるのですが日本は情報鎖国の国。
これは医療関係にしてもそうであろうと私は思っています。
つまりは、「医者だってだまされるんです」の不安を拭いきれないのです。
今回は騙されていないとなぜ言い切れるのか。

その方いわく、性交関係者が増えれば増えるほど癌化率があがるのは
医学生や医療に携わる者の常識と言う事なのですが
だとすれば、なぜ親が娘に貞操観念をしっかり教えると言う方向に行かず
化学物質を体内に注入することで済まそうとするんでしょう。


発症率が上がっている原因が、若い段階での性交の開始。
だから未性交なうちにワクチンをってことで小学生が対象だったりするんでしょうけども。
だったら、やはりまずは貞操観念と危機管理能力を教えてあげるのが
親として人生の先人としてまずやるべきなんじゃないかなぁ。。。って思います。
海外では死者や重篤な後遺症も出ているような注射を【お医者様が勧めるから】
打ってしまうんですか?

このワクチン。絶対的に安全とは言い切れないと私は思います。
(専門家じゃないので、断言できません。ごめんなさいね)

古の昔から、人類は性交を重ねて増殖してきました。
科学が発達してからどれだけの月日が経っているんでしょうか。
なぜ、今子宮頸がんワクチンがこんなにも取り立たされているのか。
なんでもかんでもワクチン頼りって良い事なのでしょうか。

データとかはできるだけ自分で探して読んでもらいたいです。
私が紹介するとどうしても偏る気がするし。

それでも、私は打つわよ子供の為にとおっしゃる方を止める権利は私にはありません。
副作用、出るか出ないか断言できませんから。。。

一応、私が読んでいるアチコチ
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
2010年 06月 04日 |
鳩山氏が首相を辞任し
今日、また日本に新たな首相が誕生する。

二名の候補者がいるけど出来レース。
選挙しましたという形を取りたいから
菅氏以外に一人だしてみましたって感じ。
首相は菅氏できまるでしょう。

菅氏は学生運動の扇動をしていた極左。
つまり共産主義者である。
そのような人物が首相になると言う事は
日本の共産主義化にさらに拍車がかかると言う事。
ついでに言えば法を預っていた法務相である千葉景子も
火炎瓶投げてたし、公安にマークされたままの危険人物である。

多くの国民はこの事実を知らない。

民主主義の怖いところは、事実を知らされていようがいまいが
間違っていようがいまいが、多数決で正しい事が決まるって事。
明らかに、民主党に政権をとらせたのは間違いだけど
多数決で決まったから民意ね。勝てば官軍。

そうして革命は静かにやってきます

さらに、日本は今静かに侵略されている途中

南京大虐殺にお詫びをする男、菅直人。
ありもしなかった事件をあると言い、中国に擦り寄る極左。
やはり早々に辞任してもらわないといけない。

これだけ書いてて、菅氏が落ちたら恥ずかしいなぁw
さて、組閣はどうなるかな。。。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-04 10:56 | 保守 |
2010年 06月 02日 |
田母神俊雄氏の特別講演(5月10日)



たぶん、文字起こしします。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-02 21:51 | 保守 |
2010年 06月 02日 |
鳩山氏首相辞任、小沢氏の幹事長辞任と
朝からワイドショーでも緊急でやっていましたね。

さて、これをただ喜んではいけません。

彼らは表舞台から退いただけで
庶民の監視の目のあまり届かない裏舞台に戻って行っただけのこと。

ここからが、私達保守の正念場かもしれません。
まずは参院に、真の国益を考える議員を送り込まなくてはいけません。
真の国益を考える保守とは

1、日本の歴史、伝統、御皇室を重んじる人(何はなくともまずはこれ)
2、日本を単独国家として導ける人(東アジア共同体は日本をつぶします)
3、日本国家解体法案を粉砕できる人(民主党議員の半数は消えていい)
4、国連の言いなりにならない人(国連尊重なんてとんでもない)
5、統一世界政府思想にメスを入れられる人(いないだろうな、、、orz


まだあるかと思いますが、今思いついたのはこれぐらい?

純粋な日本国民がきちんと現状に覚醒し、真剣に政治と世界の仕組みを
考えない限り、国の解体は止まりません。
いまこそ、しっかりと地に足を着け冷静に状況を見極めて
今だけではなく将来の日本の事も考えて事に挑まなくては
いけない時ではないでしょうか。


時期を遅らせての衆参同時選挙の可能性もあるので
みなさん準備に怠りなきよう。。。
日本の国益にかなう本物の政治家をみつけましょう。

日本を残すための10か条が見れるよ
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-06-02 13:10 | 保守 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon