世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
私が陰謀と繋がったとき
2009年 12月 17日 |
民主党の危険性に気づいて、民主党が政権をとり
鳩山氏や小沢氏をテレビでよく見るようになり彼らの言動や
日本の様子、アメリカや中国の様子を見て日本を考えたとき
私はたくさんのなぜ?を抱えていました。

そのうちのほとんどは中国の日本侵略計画やら
朝鮮人の工作で片付くものだったので
民主政権に疑問を持った時点では【中共の犬政権め!】と思っていたのです。

が、納得のいかない事がまだ残っていました。
なぜ小沢は国連主義で、鳩山は友愛を連呼し世界世界と言うのか。
なんだろ、あの画像?(下の画像参照)

中国がこれから世界のリーダーになるから?
でも中国って、内陸と沿岸部の格差が激しくて
国連の理事とかやったりもするけど、あの民族の残虐性を考えると
とても鳩山が唱える「平和な友愛世界(笑)」のTOPに立てるとは思えない。

そこで世界政府です。
イルミナティ、フリーメーソン、コミンテルン。。。

c0229019_18414186.jpg


メーソンと鳩山が上の画像で繋がり、調べてみたら鳩山一郎がメーソニアだったと。
で、極めつけが国会討論で外国人参政権に対して宇宙の話から答弁が開始された事。


(2:07辺りから、何を言ってるんだコイツwって失笑しちゃったんですけどね)
これは中国の犬じゃないだろとw
8割がた「だろうな」と思ってた事が99%の確証に変わった瞬間ですw


あとは、色々と動画を見てつないでいくと
あーなるほどねぇ、、、と。
じゃぁ今起きている、ばかだなぁと思ってたあれとこれとそれもその為か。
ばかだなぁで済ませられないじゃないか!と気づけるようになったんですね。

鳩山と小沢は世界政府の犬でした><


と、まぁそんな感じです。
みなさんにも是非気が付いて欲しいなと思います。
たぶん現政権と日本の政治家に対する色々な『なぜ?』が
たくさんハッキリすると思いますよ。

判りやすいのはコチラのサイト→・日本人へ
(理路整然系)
こう言うのがお好きな人もいるかもしれない→・にっぽんです
(罵倒系^^b)

()内は勝手につけさせていただきました、苦情受け付けますm(__)m
私のブログ?やーまだちょっと言葉にまとめきれなくて(*/∇\*)キャ
つたないブログですが、足を運んでくれてありがとうございます。
興味を持ってくれたなら、一緒に勉強してくれると嬉しいです。

何かに気が付いたなら、拡散の手伝いをしてください。
動画一つでもいいので紹介をお願いします。
多くの人が知ることによって、日本を護る事が出来るかもしれません。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< そろそろ自分を解放してあげても... ページトップ たかじんのそこまで言って委員会... >>
The Original by Sun&Moon