世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
何をすべきか
2010年 01月 04日 |
ジャック・アタリ氏によって
【世界政府】と言う言葉も報道機関を通じて日本でも発せられました。
これは準備段階がある程度できたと言う事で
日本でも世界政府へ向けての印象操作が始まると思って良いと考えます。

この印象操作がどう言う方向で行くのかはある程度予想がつきます。
あちこちで様々な問題を起こし、世界を統一して平和になろう。
そう言う流れを作るのだと思います。

この根拠は、日本人への世界平和脳洗脳に気がつけば理解できるし
理解できたなら、これをネットや口コミで広めてくれれば阻止できる可能性もでてきます。

テレビの画面に地球がよく出てくると思いませんか?
子供達が習ってくる歌、世界と言う言葉が多くなっていると思いませんか?
漠然と学校に行かせたり、テレビを見せていると
いつの間にか私達自身、そして影響を受けやすい子供達はあっと言う間に
世界平和を願う地球市民として洗脳されてしまいます。

世界平和自体は悪い事だと私は思いませんが
日本と言う国を確立し、日本人としてのアイデンティティをしっかり持った上で
世界の平和と言うよりは安定を望みたいと思っています。

世界平和あっての日本の平和
ではなく
日本の平和を世界に広める

うわっつらをいくら綺麗にしたところで、重要なのは中身だと言う事は
人格、建物、政治、国家と何事も共通なのではないでしょうか。
各国の人たちが、まずは自分達の国を良くしようと言う事が大事なのだと思います。
日本人なら、日本をまず良くしよう。
アメリカ人ならアメリカをまず良くしよう。
中国人なら、、、韓国人なら、、、。
もちろん他の各国の国民にも言えることですよ。

よその国にちょっかいを出しているうちに自国はなくなると言う意識が
世界の人間それぞれになければ、世界政府にすべて飲み込まれるでしょう。


さて、今この時代に生まれた私達にできる事はなんだろう?

色々考えたのですが、まずはやはり拡散だと思うのです。
子供達への洗脳を上書きする為に正しい情報を多くの人に知ってもらう
私達が正しい情報を子供達に教え、子供達を地球市民ではなく日本人に育てる
これが重要なのだと考えています。
一昔前の日本ならば大人としての使命、親としての責任で自然に行われていた事だと思うのですが。。。
残念ながら閉鎖社会となった今の日本では、ちょっと勇気が必要かもしれませんね(; ̄ー ̄A

とにかく多くの人に、この事を知ってもらわなければ対策しようもない。

ネットでも、口コミでも良いので世界政府と新世界秩序と言う言葉を広めてください。
そして各自で調べてみる事を始めて見て下さい。
今ならまだ正しい情報はいくつもあります。
ただし、罠も一杯あるので気をつけて。

罠の回避の方法はブログの中にあります。

私達がいかにまやかしの世界で生きているのか
自分で求めないと正しい情報が得られないと言う事は
地球温暖化の嘘とワクチンの悪意で気が付く事ができるのではないかと思います。

明日は何度か紹介していますが、地球温暖化の嘘についていくつか動画をupします。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-01-04 18:15 | 世界政府 |
<< 何度も書くけど地球温暖化は嘘だ... ページトップ 2010 新年(1月中旬までは... >>
The Original by Sun&Moon