世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
温暖化の続き
2010年 01月 08日 |
本日は動画3本のご紹介。

まず見て、感じて、考えて。

クライメイト・ゲート事件1


クライメイト・ゲート事件2


クライメイト・ゲート事件3




海外では報道されているし、会議も開かれているよう。
日本ではまったく報道もされていないどころか、温暖化防止キャンペーン絶賛発動中!

日本は情報に関してはまったくの鎖国状態です。
正確な情報は、自ら求めた人間の手にしか落ちてきません。

さて、この数日の動画を見て読んでくれた人の中に温暖化はどう言う形で残ったでしょう。
世界の悪意に気づくきっかけになればと思います。





先日N○Kで温暖化の番組がやってました。
温暖化云々ってだけで辟易してしまうので、普段は見ないのですが
どんな風な感じなのか見て見ることにしてみました。
(普段はテレビ番組がついているのも嫌なので、、、テレビはゲームに使うもの・・ぇw)

紹介の仕方は・・・
1・日本がどれだけ美しい自然があるかって所から始まって
2・なのに人が排出するCO2による温暖化の影響でこんな無残な姿に><
3・なので、こんな活動をやってます。

と言うパターン。

1と3は事実で、景色は確かに素晴らしいし
やっている活動は否定するものではないし、是非続けてもらいたいと思いました。
ただ、2がいただけない。

事実の中に嘘を混ぜて誘導する。これが彼らの常套手段です。
だって、3つの中の2つが真実なら全部真実に見えちゃいますよね。

悪意に気づくと、この嘘が見抜けるようになります。
それが国を残す事に繋がると私は思います。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< いよいよ現実味を増してきたのでは? ページトップ 何度も書くけど地球温暖化は嘘だ... >>
The Original by Sun&Moon