世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
温暖化詐欺の動画は続々と出てくる
2010年 01月 12日 |
日本発じゃないのが残念だね。

私がなぜ、温暖化ばかり取り上げているのか。
それはね、、、これは世界政府の一番の財源になるであろう
炭素税を導入するための布石だから。

民主党の危険性=温暖化詐欺=世界政府(炭素税でウマー)

これ全部繋がってます。
温暖化詐欺は日本国民全員が知らなくてはいけない事だと思います。





ほんと嘘ばっかりだな。捏造捏造また捏造。
そんな情報しか日本には伝えられていないし
ちゃんとした情報を伝えようともしないマスメディアってなんなんでしょうね。

アル・ゴアって?

アメリカの副大統領だった人。
地球温暖化についての活動を積極的にしていて
上の動画の「不都合な事実」は啓発活動の講演をドキュメンタリーにしたものです。

・・・まぁ、、、啓発活動って言っても嘘ばっかりだったわけだけどもね。

で、彼にとって「不都合な事実」が暴露されちゃったから昨年末には
地球温暖化の説明を放棄しちゃったみたいです。


つまり、、、人の排出するCO2による地球温暖化に繋がる根拠がほぼ消えたと。
そんな嘘にまみれた根拠の事実を日本人には知らされる事もなく
現在も地球温暖化防止キャンペーンは続く。

んで、根拠もないものに対して日本政府はといいますと・・・

【コペンハーゲン会川晴之】国連気候変動枠組み条約
第15回締約国会議(COP15)に出席中の小沢鋭仁環境相は
16日、途上国の温暖化防止を支援する「鳩山イニシアチブ」を、
約60億ドル増額して150億ドルとすると発表
した。
対象期間は10~12年の3年間。欧米諸国も同日、
相次いで途上国支援策を発表しており、
先進国と途上国の対立が続き「極めて厳しい状況にある」
(小沢環境相)会議の局面打開を狙う。

ソースは毎日


150億ドル、、、日本のお金を海外に垂れ流すそうです。
根拠もない温暖化防止の支援に日本人の血税を。
国内でね、eco商売してる分には国内でお金が回るからまだいいのよ。
日本国内にお金はあるって事だからね。
でも、海外に垂れ流されると日本のお金が枯渇するんです。
だから無関心でいちゃいけないよって事。

真実に一つずつでも気づいていかないと、ほんと日本からお金なくなっちゃうよ。

日本にお金がない><=そうだ東アジア共同体に参加しよう=世界政府(炭素税でウマー)
そう言うカラクリもあるんだよー。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< 民主主義っていうやつは ページトップ いよいよ現実味を増してきたのでは? >>
The Original by Sun&Moon