人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
ワクチンと脳疾患の関係
2010年 02月 09日 |
ワクチンと脳疾患の衝撃的事実。
日本では誰も暴露してくれませんね。
8本あるので2本ずつ紹介していきます。

前回のワクチンには何が入っているの?のシリーズでも書きましたが
動画はきっかけに過ぎません「あれ?」とか「ほんとに?」と
疑問に思ったら、調べてみてください。
自分で結論をしっかりだして、自分はどうするのかを決めてくださいね。

私達が今生きている世界はどんな情報も
鵜呑みにしてはいけないのです。


ではいってらっしゃい~。

ワクチンと脳疾患の繋がり?(1/8)



ギランバレー症候群って最近良く耳にしませんか?
大原麗子さんとか絢香さんとか。


ワクチンと脳疾患の繋がり?(2/8)


アスパルテーム、私も調べてみた結果最近は避けるようになりました。
フッ素は虫歯予防にならない、、、?!
ワクチンと脳疾患の繋がりとは関係ない話ですが興味深いですね。

世の中は私達の知らない事、知らされていない事がほんとに多いです。
ではまた次回。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
<< いまのままだと・・・ ページトップ 【祝】11000人 気づいたら... >>
The Original by Sun&Moon