世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
いまのままだと・・・
2010年 02月 12日 |
このまま行くと日本国内で日本人が迫害される将来が見えるんだけどな。
そうなると日本て国名じゃなくなっているかも?

「日本って平和だね~」と笑顔で言えるのが羨ましいよ。ほんと。


民主党のやろうとしている事の危険性を
軽く伝えてみても↑な反応だからなぁ。。。

移民受け入れが通ったら、女の子なんて外を出歩けなくなるぞ。
女の子のお母さんにはほんと、危機感を持ってほしいなぁ。
日本で起きている性犯罪のほとんどは韓○人の仕業。
犯罪の多くは中○・○鮮・○国人、いわゆる三国人の仕業。
移民は主に特亜3国から受け入れの予定。

これが何を意味するか、考えなくてもわかるでしょ。

んで、その危険な外国人に地方のではあるが参政権を与えようとしている。
(在住外国人地方参政権付与法案・外国人住民基本法)
外国人増加や、外国人への参政権への文句を封じ込める為に差別的発言を監視、罰則を与えようとしている。
(人権擁護法案)
で、なぜかその参政権をもらえる外国人は自国でも選挙権を持っている。
(重国籍容認法案)
つまり、、、たとえば韓国人なら韓国籍を持ちながら日本の政治に口が出せるって事。

どう考えても 内 政 干 渉 です。

多くの日本人はこれらの法案が通るのを見過ごそうとしている。
気が付いていない人も多いけど、それは政治への無関心さでは?


でね、これらの法案は日本の領土内における日本人の濃度を
薄めようとしている、世界政府の指示なのですよ。
この広くない日本を多民族国家にし、民族意識と愛国心を
削ぎとっていくわけですね。
彼らの計算違いもあるようで、逆に愛国心に芽生えた人が増加してる気もしますけど^^
そして、環境詐欺やあらゆる恐怖を使って統一世界の市民に誘導していくわけです。
(ショックドクトリン)


私達は次の参院戦で民主にNOを突きつけ
なおかつ、本当に日本の国益を考えてくれる人を
参議院に送り込まなくてはならないのです。

自民党にも他の党にも売国奴は一杯います。
それぞれの立候補者を有権者がしっかり見極めなくてはいけません。

民主主義を維持するには、国民の強い政治への関心が必須です。
政治の話は本当にタブーなの?無関心で本当にいいの?


え?!って思ったらまずは()内の言葉を調べてみて。
日本の現状がわかるはず。
気づいたら、民主の危険性を理解した部分だけでもいいから
周りに教えてあげてください。


世界政府についても、ブログを持っている人には
動画のひとつでもいいので広めてほしいなぁ。



とりあえずこれとか。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-02-12 18:44 | 保守 |
<< 世界政府作り隊は存在するよ? ページトップ ワクチンと脳疾患の関係 >>
The Original by Sun&Moon