世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
藤田議員の911のニュースを利用して、911テロ自作自演をばらしちゃおうぜ大作戦
2010年 03月 11日 |
「9・11同時多発テロ」を分析されているラスケーさん発案の
『911テロ自作自演をばらしちゃおうぜ大作戦』
開催中です。

9・11が自作自演だと理解されていて、ブログを持っているかた。
藤田議員のニュースを機に祭りにして拡散しませんか?
理解されていない方も、これを機にちょっと分析してみませんか?

9・11最新情報→http://ameblo.jp/yassk
是非見に行って下さい。

9・11から陰謀論を分析、理解するための注意点があります。
▲『911⇒陰謀の暴露⇒アメリカ・アメリカ政府に全ての責任を押し付ける。』←ここまでが陰謀
▲911を告発している関係者に世界政府への誘導をしている人が多い事。
 「事実を利用しもっともらしい事をいいつつ」世界政府に誘導されるので注意です。



世界には人の命などなんとも思わない人間がいることに気が付くきっかけになればと思います。
そしてそんな連中が世界政府を作ろうとしているのです。

大事なのは、色々な陰謀を知り彼らの手口を知り
世界政府の樹立を阻止する事。
多くの人が気づけば彼らはその人数に比例して動きにくくなると私は考えます。








9・11は不可解な点が多すぎるのです。だから陰謀論(笑)だと言われます。
そうやって笑っている人たちはこの疑問をひっくり返す事をせず
ただただ陰謀論と言い、別な疑問点を引っ張ってきてごまかそうとします。




日本ではコチラの番組で取り上げられていました。







おかしな点沢山ありますよね。
まだ9・11が自作自演だと思うなら、これらを否定できる材料を探せば良いです。
私は明確に否定できる材料を未だ見つけられずにいます。


---------------------
大作戦ネタ元

<民主・藤田氏>9・11テロリストの仕業か疑問…米紙に
3月9日20時23分配信 毎日新聞 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000104-mai-int


【ワシントン古本陽荘】米ワシントン・ポスト紙は8日付の社説で、民主党の藤田幸久国際局長
(参院議員)が、2001年の米同時多発テロ(9・11)を「壮大なでっち上げと考えている」と
名指しで批判した。米政府内では藤田氏は外交分野で一定の影響力を持つ議員とみられており、
鳩山政権にとって対米関係上の打撃になるのは必至だ。

社説は藤田氏へのインタビューを基にしたもの。
この中で藤田氏は「(9・11は)本当にテロリストの仕業か疑問だ」と主張。
さらに、「影の勢力が計画を事前に知り株式市場で利益を得た」との考えを示唆したという。

ポスト紙は藤田氏の考えを「奇怪すぎる」と非難。
そのうえで、「鳩山政権と民主党内にいる反米主義者の見方に根付いたもの」として、
藤田氏の個人的な考えとは言い切れないと分析している。

◇「事実を歪曲」

藤田氏は9日、「(今月3日に取材を受けた後の雑談で)不明なままになっている事件(9・11)
の諸点を指摘した」にすぎないと反論するコメントを発表。
社説は、藤田氏を参院外交防衛委員長であるかのように書くなど事実関係に誤りがあるとして、
「事実を歪曲(わいきょく)した扇動的報道」と主張した。

一方、鳩山由紀夫首相は9日、「藤田議員の個人的見解だ。
党の見解でもないし、ましてや政府の見解でもない」と述べた。
---------------------
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-11 15:12 |
<< あーあ、通っちゃった ページトップ そろそろ詐欺だって気づきますよね >>
The Original by Sun&Moon