人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
あるか?ないか?って言われれば
2010年 03月 22日 |
あると思います。(エロ詩吟風に



陰謀系でポツリポツリと出てくるお話は
もうばらしても良いから出てくることが多いです。
そして出てくる話というのは、、、

木に例えるならば、枝葉の話です。それも先のほう。
幹の部分は実は思いっきり見えているけどたくさんの枝葉が幹を隠します。
そして根っこの部分は土に埋まっていて見えないのです。

枝葉というのは、世の中で起きるさまざまな問題であったり
たくさんの娯楽であったりします。
つらいこと、楽しいこと、すべてを利用して私たちの視線を
一番見せたくない企みの部分からそらそうとしている。


そんな枝葉を散々見せられて、娯楽という恩恵をテレビからおおいに受けている私たちは
たとえテレビでこの話題が扱われても結局は「ありえないよねーwww」と言われてしまうと
陰謀陰謀論(笑)=娯楽にしてしまうわけです。

あなたが、実際そこにある陰謀を「陰謀論(笑)」と思うのは
本当にあなたの感性で感じて調べてみて結論づけたものでしょうか?
テレビやメディア、書籍に誘導されていませんか?

今ある価値観はメディアがあなたに植え付けてきたものです。
特に、生まれたときからテレビのある世代はその影響がとても大きいです。
その価値観をすべて一度真っ白にしてから、世界政府つくり隊について調べてみてください。

これからの世の中の流れがすべて見て取れるようになります。
日本でおきているおかしなこと。あれ、変だな?って思うことも理解できるようになりますよ。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-22 10:49 | 世界政府 |
<< 日本がどんどんおかしくされていく ページトップ 子供達に教えよう 教育勅語 >>
The Original by Sun&Moon