世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
知っておこう地球市民工作を
2010年 03月 25日 |
地球市民。
あまり聞きなれない言葉です。
でも、アニメで「僕たち地球っこ」とか耳にしますね。

私がこちらで発信している「世界政府」これにむけて
一番重要な工作が「地球市民工作」でしょう。
国家を解体するにあたって、国境や国などいらない。
そこに民衆の目が向いていないと、完全なる国家の解体はできないからです。


この工作は特に子供たちに向けられて行われています。
それを大人が一緒に見ることによって、大人も洗脳されていきます。
主な媒体はテレビです。
生まれたときからテレビのある世代は、ほんとうによく洗脳されているのでは。
もちろん私もその世代に当てはまります。

テレビの画面、地球の画像が出てることが多いと思いませんか?
アニメには顕著に色々現れています。

一番最後なぜここで宇宙にわざわざ飛び出すの?
ガンダムとかロボットアニメかと思うくらいの違和感。しかも光って強調。


お母さん気がついてくださいね。
プリキュアついに肉弾戦を始めてしまいました。
女の子の戦闘方法は魔法系でお願いします。
これでは、国境どころか男の子と女の子の境目もなくなってしまいます。
子供のアニメは本当に多いです、画像に歌に。
内容もほんとうは要注意なんですよ。

戦隊ものも今期は「地球を守る」と大々的にうたっています。

CMだとこれなんか顕著ですし、「NO BORDER」編なんて言っちゃってます。
国境がないって事ですよ。


世界の平和のためなら、国なんてなくてもいいじゃない。
そんな考え方の人は、すでに地球市民として洗脳されていると私は思います。

だって今の日本、これからどんどんおかしくなっていくけどまだ割りと平和。
今の危機に気づいていない人がたくさんいるのがその証拠。
でも、日本は平和だけど公園には住むところも食べるものもない人がいる。
日本ひとつとっても、こうやって目からこぼれる人がいるのに
本当の世界平和なんて可能なんでしょうか。
世界規模の平和だったら、どれだけ多くの人が目からこぼれ落ちるんでしょう。

日本の美徳とするものをしっかりと国で護り国内をしっかり平定し
その美徳を日本人として誇りに思って個々が海外に発信する。
それでよいのではないでしょうか。
大事なのはまずは日本国内の安定だと私は思います。
日本には世界に誇れるものがたーくさんありますよ。
世界政府ができあがったら、それらもなかったことにされてしまいます。

子供たちを地球市民ではなく、日本国の子孫として
日本国の防人として育てていかないと、日本は残せません。

地球市民工作にどうか気づいてください。
これは、民衆側から世界政府を望む声を引き出すために
世界政府作り隊がめぐらしている罠です。




公民の教科書です
c0229019_2073872.jpg





















2010年読売新聞1月3日の記事です
c0229019_208764.jpg




















地球市民工作や世界政府なんてないと思いますか?

注意:紹介した動画はあくまで参考動画です。
    プリキュアや日清食品さんを貶める意図は筆者にはまったくありません。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-03-25 20:15 | 世界政府 |
<< 素晴らしいって言うけどさ:アメ... ページトップ プギャーm9(^Д^) >>
The Original by Sun&Moon