世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
口蹄疫 続報
2010年 05月 10日 |
現地入りしている藤井厳喜氏のつぶやきです。
my日本から転載です。


----------
緊急速報!
【赤松の来県ミッションは、野戦軍司令官の部下として
                      言論封鎖・言論統制の為だった!】

超左翼言論ファッショの恐怖が 今、まさに進行中!
被害者の代表達の最後の頼みの綱である陳情を預かった自民党議員の発言を、
赤松農相は一切許さず、封じ最後まで発言機会をおさえきった
しかも、
現地の被害者の直接の声を民主党員は今まで一度も聞こうともせず、見にもいっていない。
あまりに酷いと抗議の声を代表し、あげた松下議員や古川議員に対して、何と赤松農相は「選挙パフォーマンス発言は許さない」と一喝!
更に現地の職員代表者の声も一切、受け付けず、参加さえ許さなかった。

この証言は映像に収めました
現場責任者の悲壮な叫び、皆さんに真実を語らせて欲しい、との声、確かに収録させて頂き、
預からせて頂きます!皆さん、本当にこれをアップした時は全力で拡散に力を貸して下さい!

http://twitter.com/GemkiFujii
※つぶやきをつなげてあります。
----------

外遊からもどった赤松氏が宮崎県庁に裏口から入ったそうですね。

しかし、これだけの問題で対応がひどいと訴えている人に選挙パフォーマンスって・・・・。
どっちがパフォーマンスなのかと問い詰めたい所ですね。

報道されない事に関しては「風評被害を起こさないために」って事で
報道規制をしたらしいけど、規制しといて対策しないんだったらどうにもならないのでは。
ほんと能無しばかりが集まっているんだなぁ。「似非民主」党は。

あ、TOPは中国韓国と兄弟で世界政府のポチ(犬)なんである程度能力はあると思います。


宮崎入りした藤井氏のレポート動画

その1


その2


本当にこれは畜産の一大事です。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-05-10 16:06 | 保守 |
<< 谷亮子氏の出馬表明に思う ページトップ たまにはぼやき >>
The Original by Sun&Moon