世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
基本戦略ってやつも納得の内容
2010年 08月 10日 |
たまに基本に立ち返るのがこのブログ。
大抵やる気がない時にやってるんですけども(*´Д`*)


下記に掲載した、行動綱領と基本戦略と今の世の中を照らし合わせてみてください。
イルミナティが存在するとかしないとかはちょっと脇に置いて
現状の生活や経済のグダグダ、危険法案などを照らし合わせて考えてみてください。

あれ? 

って思いませんか?

-------------------------------

イルミナティ行動綱領

①すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
②私有財産と遺産相続の撤廃。
③愛国心と民族意識の根絶。
④家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤すべての宗教の撤廃。

イルミナティ基本戦略

1.目的を達成するために、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、
  互いにいがみ合う陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分断と混沌)
2.対立する両陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を
  徐々に自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)
3.あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な
  賄賂を利用する。一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破綻の脅し、秘密の暴露
  金銭的損害、殺害の脅しによって操作される。
-------------------------------

右翼と左翼、保守と工作員とか過去の戦争なんかもそうだけど
両陣営に入り込んで両陣営に資金や武器を提供するのも彼らのやり方。
そして日本の大御所政治家は概ね基本戦略の3の罠にかかっていそう。
 (↑あくまで憶測、これで売国政治家の説明がつくからそう思うだけ)
       
世界を混沌(経済不況による貧困やそれによって発生するかもしれない抗争など)に陥れ
そこに段階を踏んで(東アジア共同体など)最終的には救世主(新世界秩序)を登場させる。
このマッチポンプが彼らの狙いです。

究極の混沌からショックドクトリンによって一般市民自らがソレ(新世界秩序)を望むように
私達は日々テレビやメディアに誘導、洗脳されています。
アニメ(漫画も含む)や映画・音楽はプロパガンダが本当に多いです。
その事に気がついて自分と子供たちを洗脳から守らないとやがてくるその日に
私達が自ら新世界秩序に【yes we can】と言ってしまうでしょう。

真実をちゃんと知って理解すればアニメや映画、漫画にプロパガンダが多いからと言って
回避する必要はありません、ちゃんと理解していればプロパガンダと気付けるから。
それは情報戦争から自分の思考を守る事に繋がると私は思います。

多くの一般市民の思考を守るために、何かに気がついたら拡散のお手伝いをお願いします。
知る人が増えないと、この情報戦争には勝てません。
[PR]


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-08-10 12:08 | 世界政府 |
<< 下の方はおとなしめ? 北野武監... ページトップ 豊作を素直に喜べないって・・・ >>
The Original by Sun&Moon