人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
保守ならいちいち騒ぐべからず
2010年 11月 05日 |
尖閣の衝突ビデオが流出したそうで。
良心のある誰かが流出させたのかどうかわかりませんが・・・。

そもそも、もっと早く公開していれば
国として体をなさないとか言わずに済んだもの。
政府の言い訳なんてどうでもいいんですよ。


ただ、私はこれ法案可決の飛ばし記事だと思ってみてますけどね。
近々話し合われるのは何の法案だったかな?
ビデオ流出騒動で話し合いにならない可能性もありますが。

ただ、動画は速攻で削除されているにも関わらず
ニュースで早速扱っていると言う時点で誘導などを疑ったほうがいいでしょう

段取りが良いし、予定されてたんじゃないのかな。

保守ならこの程度でいちいち騒がず、この件を速やかに拡散したら
国内の法整備への目配りと、世界政府工作への警戒を。


チラッと見た感じどう見てもぶつかってきてるよね。
中国の反応はどうなるのか気になるところではあります。
尖閣が台湾領じゃないって資料が中国側からでてたりもしますから。



▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-11-05 11:44 | 保守 |
<< ビデオ流出祭りの裏で ページトップ この人もわざとでしょ >>
The Original by Sun&Moon