人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
メディアの程度
2010年 11月 29日 |
「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件 視聴率は21・3%

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101129/tnr1011291215004-n1.htm

28日にNHK総合で放送された大河ドラマ「龍馬伝」の最終回で、主人公の坂本龍馬が暗殺されるシーンに愛媛県知事選の当確を伝える速報テロップが流れ、同局に苦情が約1時間で200件あまり相次いだことが29日、分かった。



たかだか200件程度の苦情が記事になる意味がわからない。
無理にエンターテイメントで記事書く必要もないと思うのだけどなぁ。
ネタがないなら、ニュースで勝負しなされ。

坂本龍馬って人物と言葉をなにかしらにつけ印象付けたいんだよねー。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2010-11-29 14:48 | 雑記 |
<< 保守に目覚めるために ページトップ 昨日の記事だけど >>
The Original by Sun&Moon