人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は悪意に満ちている
nippon2050.exblog.jp
Top
クリーミィ系男子
2011年 02月 21日 |
スイーツ(笑)な女性達の持つ男性への理想像なんでしょうかね。

私は正直なところ、頼りがいのある有事にはしっかり護ってくれそうな
男らしい人が夫として理想的かなと思いますけどね。
多くの女性が最終的に行き着くのもそんな男性だと思いますよ。

世の男性の皆さん、変な造語に惑わされないでくださいね。
女性の皆さんもこれが標準と誘導されないようにお気をつけください。


抜粋。
http://allabout.co.jp/gm/gc/374147/

女性の理想「クリーミー系男子」とは?--------------

■外見は甘い。
可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。
有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。

■中味はしっかり。
やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。

■優しさ標準装備。
女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。

■男らしさのエッセンスも適度に。
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。

------------------------------------

これ読んでたら、女性陣も嫁がほしいのかなって思っちゃったw

まったく同じように男性から見る嫁の理想像ってこんな感じかな?って
思ったわけですよ。

外見は良い(身なりが綺麗ならよし
中身はしっかり(経済感覚やら家族内でのバランス感覚
優しさ標準装備(思いやりって大事だよね
女らしさのエッセンスも適度に(いざと言うときにはビシっとやれる、でしゃばらない

古いって言われそうだけど、こんな感じじゃないのかな。


女性陣よ、まさかやってもらうだけで自分はやらないとかないよね。


女性の負担ばかりがクローズアップされているんだけど
こうなってくると男性の負担も相当だと思うんだよね。

仕事、家事……女性はやることがたくさん!

なんて見出しなわけだけど、イクメンだなんて言葉が出回って
もはや男性もやる事は変わらんでしょうに。
日常的な負担は同等にしたいけど、いざとなったら守ってねと。。。
まったく身勝手なもんですなw

うちの伴侶は、理想の夫像なんてのがテレビでやっていますと
夫は便利屋か?などと呆れておりますが
メディアが打ち出す身勝手な理想像は本当にひどいものです。


結婚したくないって人が男女ともに増えるのも納得。
婚姻率の低下と出生率の低下は国の存亡に関わる大問題なんですが
国民の洗脳装置であるメディアはそれを修正しようとは思わないようですね。


▼▼▼ブログランキング登録中▼▼▼

ポチっとしていただけると元気が出るかも
by nihon2050 | 2011-02-21 13:34 | 保守 |
<< 必要通過点 ページトップ 知らされない事実を知る >>
The Original by Sun&Moon